忍者ブログ

2024
05
06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon.)

2009
12
03

夢クラ


工場実習・隣の行程で作業してる人の話



ある日のこと

隣「昨日キャバクラ行ってきてさぁー」

汁「へぇー」

隣「むっちゃカワイイ子がいてさー。メアドゲットだぜ!」

汁「あれでも彼女さんいましたよね」

隣「それはそれ これはこれ」

汁「ははぁ」



別の日

隣「例のキャバ嬢がさーメールでかわいいこと言ってくるんだわー」

汁「へー」

隣「俺今日もキャバクラいってしまうかもしれんわー」

汁「そんなに行ってお金大丈夫なんですか」

隣「大丈夫今フェアーやってるから」

汁(そんなんあるんや…)



更に別の日

隣「キャバ嬢からメールが返ってこない…」

汁「まぁなんだかんだで向こうも仕事ですからね」

隣「俺嫌われたんやろか…」

汁「いや相手キャバ嬢ですやん…」

隣「あかん、今日もキャバクラ行ってくる」

汁「でもフェアー終わってるんじゃないんすか」

隣「そういう問題やないねん」

汁「ははぁ」







そうか

これがドリームクラブかぁ

拍手[0回]

PR

2009/12/03 (Thu.) Trackback() Comment(2) 携帯

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS