忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2009
09
10

ネネプラス

地震もいいけど

なんかこう定期的にデスクトップ晒しバトンとかくるよね

ちょうどいい周期くらいでデスクトップが埋まるので じゃあ整理しようかという気持ちになるからいいんだけれども

 

 

というわけで勝手にバトンを やる!

 

ルールとかは適当にそこらへんの人の日記呼んでくれ

 

▼PC 
こしあん(名前)
パソ工でかったやつ 3~4歳くらい?

▼ノートPC 
しらたま(名前)
エプソンダイレクトでかったやつ これもたぶん3~4歳くらい

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。 
おとといくらいに壁紙変えた 地震もいいけど敏感もね

ちなみに前の壁紙はもちろんニーサン

【2】OSは何?
▼PC:ぺけぴー
▼NPC:同じくぺけぴー

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
▼PC:イッツマイン
▼NPC:イッツマイントゥー

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた? 
画像掲示板で地震が起きたときに

【5】壁紙は頻繁に変える? 
1~2ヶ月に一回くらい

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
150くらい?
こないだデスクトップ埋まったから整理したとこで少ないでしょ

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる? 
それでもマスターよりましですもん

【8】何かこだわりはある? 
オサレ系の画像とかないですし

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した? 
数日前に

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人 
小泉さん! あんた間違ってるよ!
 

 

 

そして本題

ラブプラスの話

 

62日目にしてネネさんが彼女になりました

性格タイプはピンクで、しるこを子ども扱いし、甘やかすタイプでのクリア

まあ 年上ですしね!

んで恋人モードになって 早速ネネさんがデートに誘ってきました

しるこってばホイホイOKしちゃって 彼氏力とか良く分からないままに

そんなわけで初デートはキスもできず終わっちゃいました

ちくしょう!いまにみてろよ!

ということで必死に彼氏力を挙げて

ほぼマックスハー状態で再びネネさんにリベンジデートを申し込む

したらネネさんったら

デートに張り切ったのかしらないけど 髪型を変えてきてくれた!

 

・・・

こんなかんじ!

 

・・・

 

だめだだめだだめだ!

ケイタイの写真なんかじゃネネさんがきれいに写らん!

こんなこともあろうかとデジカメを買っておいたんだ!

 

はぁ ネネさんちょうえろい

いいよー ネネさんいいよー

 

・・・

だめだだめだ!やっぱりリアルのネネさんには敵わんよ!

 

 

んでデートしたんですが

ネネさんキスねだりすぎ! このちじょ!

 

どれくらいかというと

待ち合わせ場所につく → キス → デート場所へ向かう → キス → デート場所につく → キス → デート場所をブラつく → キス → まだ一緒にいたいな → キス → 別の場所に向かう → キス → 別の場所につく → キス → ブラつく → キス → そろそろ帰ろっか → キス → ネネさんの家の前 → キス

 

どんだけタッチペンコスコスさせるねん!

恐ろしいゲームやでぇ・・・

 

そんなわけで2度目のデートは・・・ 成功したの? これ? 性交はしてないけど

まあエイズとかうつってもおかしくないくらいのキスはしました

 

 

でもデートが終わったらネネさんの態度が急にそっけなくなりました

変なトコリアルだなぁ うん

ラブプラスは現実

 

 

とりあえずもうちょっとネネさんとラブラブすることにしてみます

髪型とか服とかもうちょっと見てみたいし

 

 

このエロ魔人め

 

タイトルのネネさんの着物普段からきてくれんかなぁ

拍手[0回]

PR

2009/09/10 (Thu.) Trackback() Comment(2) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

敏感敏感すぎ!

マオリ  2009/09/11 (Fri.) 02:20 edit

敏感度1

2009/09/13 01:55

私を満足させてくれる男性様を募集しています。m(_ _)m http://b8y.in/

千里 URL 2012/06/09 (Sat.) 08:58 edit

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS