忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2009
09
19

ロク山日記 他

バチーン

http://www.konami.jp/pawa/pota/4/mode/success_kashimashi.html

やべっちの扱いがいつにもましてひどくないですか

 

 

今月のエロゲの話

月末じゃなく今週にも結構ちらほら出てるので 多少触れつつエロゲの話題

 

まず今週出たのでチェックしたいもの

●ANGEL NAVIGATE  Aries

べつにエロゲ自体はどうでもいいんだけど

またぱじゃまは新しいブランド作って!

という話

 

●そらいろ  ねこねこソフト

様子見

 

●ももいろガーディアン  アリスソフト

これよりもアリス2010のわいどにょが気になる というかやる

しかし 前作強化じゃなく完全新作としては出来なかったのか・・・ ぐぬう

 

プリ☆さら ~ドキドキ×らぶらぶWファンディスク~  アトリエかぐや

かぐや初のファンディスクらしいです

でもさらさらささらあんまり覚えてない・・・ プリマステラはかろうじて覚えてる

時系列逆じゃん!

 

●eden*  minori

とりあえずOPを貼っておこうと思う

あ でもこれ新海じゃなくなってるのかぁ

これはさすがにやる時間がねえ・・・ 

 

 

ここから来週発売

 

●Signal Heart  パープルソフトウェア

二ヶ月連続発売くらいのイキオイがあるパープルソフトウェア

ということで前のメモリアを今やってるんですが

一回目 選択肢ナシでメインヒロインルートオンリー これはまあいい

けど話の投げっぷりにびっくりしたわ!

あと 榊原ゆいさんのキャラが良い榊原ゆいさんで良い

ちなみに「シャール先生」と「しるこの本名キャラ(♀)」が出るのはこのゲームだけ!

 

●はぴとら ブルームハンドル

しるこがひそかに応援を続ける会社 このひっそり感がたまらない

ぺこたんの絵が丸くなってあとハンコっぽくなってるけど気にしないそこがいい

あとどうでもいいけどおとこの娘日記が一向にゲットできませんのことよ

 

今月はそんなとこ?

他にも 戦女神の新作の情報が出てるとか キャラの新作忍者かよ!とか

時間ねぇー!

エロゲ情報は気が向いたら随時左の気になるメモ欄に入れていくので要チェックだよおにいちゃん!

 

 

 

さて

久々にドラクエの話

軽くネタバレはいるので見たくない人は回避を

 

 

 

 

今週の追加クエストで

ロクサーヌさんのイベントがくるらしいだって・・・!?

 

ロクサーヌさんとは

 

しるこのベール

リッカお嬢さんの宿屋に間借りをしている女性で

ドラクエ内でインターネットに接続すると 1日1回どこからかアイテムを仕入れてきて

「サングラスを仕入れてきました!」といっては赤いアフロしか並べなかったり

「スライムグッズを入荷いたしました!」といっては赤いアフロしか並べなかったり

「今月はウエディングフェアです!」といっては赤いアフロしか並べなかったりする

とってもお茶目なペチャパイ女性なのですが

 

 

 

 

 

おいロク山

実はスパイでした

宿屋の宿帳を横流ししてました

 

おいロク山ァ!

 

 

 

 

 

ロク山の しゅんびんな うごき!

というのも仮そめの姿で本当は凄腕エージェントでした

どないやっちゅーねん!

横流しした宿帳もニセモノだったらしい

 

悪いほうの敵の名前も ドン・ヤドロクの宿六会って・・・ どうしようもないクエストだよ!

 

 

 

そんなわけで ロク山を手伝ったごほうびとして ロク山が仲間になりました

 

 

ばーん

おい凄腕エージェント

僧侶のレベル1とはどういう了見だい

ルイーダさんでさえ 入ったときは盗賊のレベル30くらい?はあったというのに!

 

 

 

とりあえずみんなやること

 

お前みたいな女はとりあえずこうしてやる!

 

拍手[0回]

PR

2009/09/19 (Sat.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS