忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2009
09
13

ネネプラスツイン

もちろんラブプラスの話

 

前回からのデートも終わって まったり彼氏力をあげつつ情報収集

たまにくる間違いメールなども参考にしつつ デートスポットの下見などやることはいっぱいあるぜ!

 

と うにゃうにゃしていたら電話が

ネネさんからのデートの誘いだ!

ロクに彼氏力もたまってない状態だったのにホイホイでちゃう汁粉

だって断れないだろ?

 

そんなわけで 微妙にしか彼氏力が溜められないままデートへ

 

どんどんネネさんがおかーさんになっていく

したらネネさん また髪型変えてた!

いいよ・・・ すごくいい

 

期待に応えようと頑張る汁粉

しかしまあ やっぱり彼氏力があんまり無かったから

イマイチうまいことリードもできずデート終了

デートスポットも1つしか回れませんでした

 

ちくしょう・・・! こんなふがいない彼氏がいるか! 今に見ていろ!

 

ということで さらにせっせと彼氏力を溜める

タイミングよく電話も掛かってこないので メールで機嫌を取りつつ自己鍛錬!

そして結構溜まってきたところでこっちから電話!デートのお誘い!OK!

よーし! 次の日曜(ラブプラス時間)が待ち遠しいぜ!

 

んでもって にっちょーび

 

ツインテール・・・だと・・・!?

 

ツインテールですって!?

ちょっと待てよ!

何です?

いや

ちょっと待てよ!

 

(※汁粉はそんなにツインテールは好きではありません)

 

うおー!

うおー!

 

さて

そんなわけで精一杯の彼氏力をみせつけ

しこたまキスしまくり

デートスポットも2箇所めぐってやったぜ!

俺はやったぜ

俺はやったぜ

 

 

フハハア!

 

よーし!

 

 

んっほおおお

 

よっしゃあー!

 

 

ふう

取り乱してしまった

 

デートも終わったことだしちょっと落ち着いてネネさんウォッチモードにでも切り替えるか・・・

 

 

 

 

甘ロリモード!

 

 

ギャアー!

 

 

 

網ー!?

 

 

ウギャアー!

 

 

 

 

ふう

 

なんてことないぜ・・・!?

 

 

 

 

おすましネネさん

 

ちなみに普段のネネさんは髪を下ろしている

可憐だ

 

 

 

 

先輩ネネさん

 

バイトの制服を着ているネネさんも可憐だ

ハハッ

 

 

 

明日(リアル時間)の昼0時からまたネネさんとデートだ

また彼氏力を溜める時間が始まる・・・!

 

 

 

合間合間のドラクエ9

 

男には自分の世界がある たとえるなら

 

変態紳士

 

ウエディングフェアで手に入れたシルクハットを付けているだけでこのザマよ!

拍手[0回]

PR

2009/09/13 (Sun.) Trackback() Comment(1) コンシューマーゲーム

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ネット上で話題の人をダメにするラブプラスは順調に仕事をしているようだ……。
さすがコナミの最終兵器

バロック_sin  2009/09/14 (Mon.) 00:07 edit

恋人を作ることが人をダメにするなら紀元前から人はダメになってるよ

2009/09/14 08:06

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS