忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2009
09
20

ももんがー

脳が理解を拒む

 

こんな危険な企画を通したのは誰だ!?

 

 

はんぶんこ怪人こと仮面ライダーWも今日で三話目

ということでいろいろ書こうと思ったのに

シンケンジャーの

殿<また俺余ってるだろ!

のインパクトが強すぎて・・・

ふよふよ浮いてるだけの殿が可愛そうすぎて・・・

 

とりあえず

やっぱりヒロインの顔芸がヒドいのと

フィリップクーンが家族とかでショックを受けるという割と安易な設定っぽいのと

半分気を失ったりする演技とかスーツアクターの人大変だなっていうのくらいですか?

でもあのはんぶんこ演技提案したのスーツアクターの人らしいですね ウワサですが

 

 

 

昨日の話

昨日は前回のブログを更新した後

敏さんと 中華料理食いに行こうぜって事になって

敏さんちの近くの中華料理屋に行くことになったんですが

ナニを思い立ったか しるこドリンクという男

 

汁「じゃあ俺そっちまで自転車で行くよ!」

敏「よせ 死ぬぞ」

 

甘く考えていたのは認める!

でも片道2時間もかかるなんて・・・

 

ちなみに普通のママチャリです

変速機すら付いてません ヘヘ・・・

 

行きはそうでもなかったけど

帰りがハンパなくしんどかったです

夜だったしね!

 

でも中華料理はおいしかったよ!

 

 

 

今日は今日で スーパーヒーロータイムの後プリキュア見ながらデートして

体育祭を横目に見ながらベッドでぐうたらぐうぐうしてました

もうすんげーやる気でねえ

これは昨日の疲れとかじゃない たんなる怠け病だ!

うおおー

このけだるい感じにタバコがまた良く合う・・・ げっそりダメ人間コース

 

 

ROが1.5倍らしいんでモンクだけあげておこうとは思います

あとは野となれ山となれ的なカンジで

 

 

あーマジやる気でねえ どうしてくれようか・・・ 助けて見てる人

拍手[0回]

PR

2009/09/20 (Sun.) Trackback() Comment(2) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やべぇ やべぇよ
見るに耐えなくなって途中で切ってしまった

恐ろしい企画だ・・・

マオリ  2009/09/20 (Sun.) 23:14 edit

足にラクガキ始めた時点でもうだめだった

2009/09/21 19:46

僕と飲みにいけばきっとやる気でるよ(’ω’)

まろ  2009/09/21 (Mon.) 10:20 edit

ご馳走様です!

2009/09/21 19:46

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS