忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2009
09
22

\ダーリン/

グロ画像注意

股三分汁粉更新しました しるコムリンク

 

最近食パンがマイブームです やたらめったら食ってます

基本はトースターで焼いてバター塗って食ってます たまに砂糖をまぶしたり

でもやっぱりこう なんか別のものとか塗ってみようかなーと

キョロキョロしてたら ちょうどいちごチョコがあったので

これ上に乗せて溶かしたらうまいかもしれん・・・! と思い

試してみたら上の写真のような状態に

どうみてもウ●コ・・・!

一応食べてみたんですが 焼きチョコでした  まんまやん!

こう もうちょっと とろーり溶けてくれればよかったんですけどね・・・

 

 

MBAの話

http://fly-system.net/

こっそり1.54Verパッチ来てたそうです 知ってましたか?

まあもうやってる人ほとんどいなさそうですが・・・

ここ 今エレメンタルアカデミーっていう新作を作ってるんですが

MBAのほうも諦められないらしく なんと姉妹サークル作って開発進めるそうです

しかも冬には新キャラ増えるそうな へぇー

どのシリーズから来るんでしょうかねえ

なのはシリーズ・・・は、前がリリカルパックだったからさすがにもうないかも?

でも出そうと思えば、大人フェイトとかスバルとかいくらでもいるからナァ・・・

さくらシリーズにはもう魔法少女いないし・・・ いたっけ?

きららとささらのゲームはやったこと無いからなんとも エロゲなのに!

スレイヤーズだとアメリアとかいるか・・・ でもなんていうかこう 世代が ね

グルグルからジュジュが出ちゃったら使っちゃいますね ルンルンさんとか出されても困ります

ま どうなることやら

新シリーズの可能性もあるしね・・・! (ぽえみぃのほうを見ながら

 

MBAのシステムは個人的には大好きです ひでぶよりも

2on2だけでなく バトルロイヤルも出来ますし (というかバトルロイヤルのほうが好き)

ガードをうまく使って立ち回ったりすると脳汁でまくりですよ

なので本当はもっとやりたいんですが

さすがに今やる人いないだろうなー ポエー

 

新作のほうは どうなんですかねえ

CV能登のキャラの 腋丸出しの服がどうにもハレンチですよねえ

腋って第4くらいの性器なのに あんなに丸出しにしてて捕まらないんですかねえ

むしろ誘ってるとしか思えませんよね

 

 

 

とりとめもなく終わり

拍手[0回]

PR

2009/09/22 (Tue.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS