忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2008
05
03

そうだ!

ヒマにまかせてやってたエロゲーのレビューをまとめてしよう!

●さくらシュトラッセ

前からやるやるといってて放置してたゲーム。
けど結構前に全攻略はしてたのよ。 ええ。
でもこれといって普通だった・・・。
ひとつ言えば、多分シナリオライターが二次裏住人ということくらい。


●超昂閃忍ハルカ

もう2ヶ月くらい前のゲームか・・・ そんなにレビュー放置してたっけ
キノコ怪忍はすばらしい


●Princess Frontier

まぁまぁ面白かったけど、いかんせん前作のほうがよかったなぁー
あとは、力丸乃りことかそんなかんじ おはようあたいのおちんちんたち


●Pure妹ミルクぷるん

おちんちん


●敏感えっち!

ほんと敏感さんはえっちだなぁ


●ふたりのえりか

ティアナ・なんとかスターさんに似たキャラがうざいです


●ナースのお勉強・応用編

上のもだけど、さっぽろももこの絵はヤンデレか目の下の線がすばらしい


●ファム・ファタール

ファムさんは関係ない。
無料配布されてたのでやってみたけど、なかなか面白い。サスペンスもの。
エーデルヴァイスのおまけです。


●エーデルヴァイス

で、感化されて本編をやる。順番がまったく逆。
でも時代の流れ的にあってるからいいのだ。
こっちもおもしろかった。


●朝凪のアクアノーツ

プレイ中。
足が水に濡れたら人魚になるとかどっかで聞いたことのある設定。
メインヒロイン(CV榊原ゆい)のストーリーが結局救われてるんだかどうなんだかって感じ。
あとCV木村あやかのキャラが全然木村あやかじゃなくてがっかり。
あとこれやってて思ったんだけど、最近は普通に血のつながった姉妹とか母親とか娘とか平気でえちぃしてるよね。
昔に一時期そういうのを止めようみたいな流れがエロゲ界にあったと思うんだけど・・・
(本来は実妹なのに攻略ルートに入るときだけ義理の妹にしますみたいなエロゲもあったし)
まぁせん無いことですけどね。ええ。血のつながった姉とか妹とかマジどうでもいいし。
え?母親と娘はどうなんだですって?ご褒美です!


●ファンタジカル

ちょっとプレイ中。
世界観は好き。それ以上はまだそこまでプレイしてないのでなんとも。


●つよきす二学期

インストールはしてある。
でもカニシナリオしかしなさそう・・・。 適当に若本とかの豪華声優聞いて終わりそう。


●新妻イカせてミルク

インストールはしてある。
アトリエかぐやだからいれたものの、絵が合わない・・・。



はい いつもの特に需要のないエロゲレビューでした。

マゾか。

拍手[0回]

PR

2008/05/03 (Sat.) Trackback() Comment(0) おとなのゲーム

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS