忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2008
02
15

Maria 終了

おおかたの予想に反して!

Maria 天使のキスと悪魔の花嫁  をクリアしました

誰も予想してねえよ

公式

http://www.tailwind.ne.jp/

前回 FORTUNE ARTERIALをクリア後 ふと私の目に止まったのは

ギャルゲ.comの発売日カレンダーに乗ってたMariaでした

で なんとなーくプレイ

しようとする前に

ここの前作である剣乙女ノアをプレイ

いやなんとなく話が続いてそうだなーと思ったから・・・

案の定前作のキャラが出てましたね まあそれだけなんですが

 

中身はというと FORTUNE ARTERIALが普通の純愛エロゲーだとするなら

こっちは 普通の えーっと 普通ー!のエロゲーってカンジ

ああよくわからんな

言い換えるとー・・・えーっとー

俺の好きなカンジのエロゲ でした

ストーリー分かりやすい!エロもちゃんとエロゲっぽい流れである!

純愛っちゃ純愛だけどヒロインをクリアとかどうとかじゃない!

サキュバス物よし! くやしい・・・でも・・・感じちゃう!

 

そんな感じですよ わからない? ですよねー!

 

個人的にはヒットでした こういうエロゲばっかりになればいいのに

あああと すごいタイミングで青山ゆかりキャラが出てきたり

エピローグ後のすごいちょいキャラにまきいづみが出てきたりしたのにはびっくりしました

 

次こそはさくらシュトラッセをやる・・・はずです

拍手[0回]

PR

2008/02/15 (Fri.) Trackback() Comment(0) おとなのゲーム

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS