忍者ブログ

2024
05
08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 (Wed.)

2008
02
06

PKおっぱい

食べてるんですけどねプリン もぐもぐ

 

時に僕の生年月日が1984年2月21日なんですけどね

読みようによっちゃ いくわよにーにー だなーとかどうでもいいことを昨日寝る前に考えてて

やっぱり俺は罠さとこプレイヤーなんだなーとかやっぱりわけのわかんないことを思ってたんですが

にーにーにするんなら2月2日のほうがいいやぁ なーんてうとうとしてたんですよ

ところでいつのまにか私のスマブラXでの持ちキャラがリュカになっちゃったんですよ

無印でもDXでもネスとかマジどうでもいいと思ってたのに・・・

ということで全キャラでたことですしXの気になるキャラについてうだうだ語ってみますよ

ちょっとネタバレ入ってるかもしれませんよ

 

・リュカ

上にも書いたようにいつのまにか持ちキャラなリュカ君

全体的にみりゃネスのコンパチキャラだけど 攻撃も技もぜんぜん違いますな

PKサンダーが貫通するのも好きだし PKファイアが一発HITになったのも良い

↑スマッシュが異様に遅いのが気になるけど 出ちゃえばカナリ強いのでそれはそれで

つい↓スマッシュをヨーヨーと勘違いして後ろも攻撃しようとしちゃうのがタマニキズなカンジです

あと個人的にワイヤー復帰が好きなんです ヒモヘビかわいいよヒモヘビ めったに使わんけど

 

・ポケモントレーナー

御三家の中でもフシギソウが一番好きです 変わってる?

だってワイヤー復帰が(略)

というかあの3匹の中じゃ ねえ? どう? リザードンとかのほうがいいのカナ?

 

・ソニック

面白いんだけどイマイチ決め手に欠けるなあ・・・

 

・スネーク

技に設置系が多いのが面白い 私は罠キャラ好きなんですよ

横技だって直接当てるんでなくて上のほうに撃っといてガードで落としたりとか

いろいろトリッキーなことができて面白いですな

 

・オリマー&ピクミン

トリッキーといえばピクミン   と 思うでしょ?

こいつの強さはピクミン投げ・・・もあるけど 実は攻撃が強い

スマッシュはリーチ長いし なにより空中攻撃が痛いのなんの

意外な強キャラです 使うにはやっぱりテクニックがいるけど

 

・ゼロスーツサムス

中身超きめぇ

 

・ロボット

ねえこいつどうやって使うん?切りふだとかマジ使えん

 

・ファルコ

DXでは完全なフォックスのコンパチだったけど Xでちょっっっとだけ仕様変更

でも通常攻撃連打の回転とか ↓技のリフレクターキックはないわー

でもそれがいい エロいフォックスつかうよりかはファルコだね俺ぁー

 

・ディディーコング

すっかりマスターの持ちキャラになりつつある猿 わりとウザい バナナの皮はゴミ箱へ

 

・デデデ

好きなんだけどなあ・・・使いにくいんだよなあ・・・ 練習するかなあ・・・

 

こんなかんじです

リュカはルーカスにきこえるのは気のせいです

拍手[0回]

PR

2008/02/06 (Wed.) Trackback() Comment(0) コンシューマーゲーム

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS