忍者ブログ

2024
04
21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/21 (Sun.)

2009
04
19

まっくら森の歌

寮の同室の人が床ゴロゴロするやつを持ってたので昨日しるこもやってみたところ


今日腹筋が悲鳴を上げて動けないしるこです








同室の人の話





エロゲもやってるオタクさんなんですが


好きなメーカーが TYPEMOON lass あかべぇ という、かなり分かりやすい趣味


昨日は日本橋にコンプティークを買いに行き、好きなマンガはらきすたとかトリコロとか


うむ とても分かりやすい一般的なオタクさんです


しるこは自分ではイレギュラーなオタだと思ってるんですが(オタはみんなそう言うんだけどね)


こないだその同室の人が、ビデオに撮ってたけいおん?を見てたのでチラ見したんですが


しるこはあれは見れないな…と思いました


京アニ臭がひどいとか声が高すぎとか色々理由はあるんですが


単に、学生日常モノ に耐えられなくなってるのもありまして


ああいうのを見ると、自分の灰色の学生時代とか思い出されたりして、色気がなかったなぁ…くそう…とか、つい…その…嫉妬しちゃいましてね…


負の感情が渦巻いちゃうので、フツーの学生モノ・日常モノって敬遠しちゃうんですわ


だからエロゲでもファンタジーモノとか非現実的な感じのとか 最近やったのだと大阪クライシスとかああいうのが好きです


で、同室の人が「○○(キャラ名)はやっぱ最高」とか、キャッキャ言いながら楽しそうにアニメ見てるのを見て


あぁ… 若いな… 眩しい…


と思っちゃうわけです


実際の歳はいっこ下なんですけどね





しかしホント 25になって歳を感じることがすごく多くなりました


灰色の人生のまま、結婚も出来ずエロゲだけして生きていくのかなーなんて


最近そんなことばかり考えてます


やべー つまんないおっさんすぎる


ぐだぐだ言っててもしかたないんですがねー





どうにも最近若い力にあてられてる気がする しるこなのでした



まっくらくらーいくらーい







拍手[0回]

PR

2009/04/19 (Sun.) Trackback() Comment(3) 携帯

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 よく分からないけど、しるこ君はまだまだ若いよ!
 そしてプロテインいりスポーツドリンクで若さをあふれさせてください

バロック_sin  2009/04/19 (Sun.) 14:29 edit

うん うん ありがとう 同い年じゃねーか!
腹筋割ってやるー!

2009/04/19 14:31

じゃあ俺は割れたしるこの腹筋をじっくりねっとりこれでもかと観察するか

雪那  2009/04/19 (Sun.) 19:50 edit

相変わらず変態まっしぐらですね^^

2009/04/19 20:24

それ飲むぐらいなら鶏の胸肉食べてたほうがいいよ^^
ほんとに気持ち程度しかはいってみたいやから・・・

まろ  2009/04/19 (Sun.) 20:14 edit

鳥のおっぱいがどうしたって?

2009/04/19 20:25

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS