忍者ブログ

2024
04
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon.)

2008
01
19

トイレにいって思い出した

結構前の話だが思い出したので書き連ねておこう

嬉々としてマスターに話したのを覚えている うん

たぶん去年の12月の話さ

うちの研究室がある建物の改修があって

研究室がキレーになったんですよ

んで トイレもキレーになって

ウォシュレットまで完備されてました まあ今じゃ普通なんだろうけど

ちなみにウチのアパートにもあります ウォシュレット

アナルをキレイにするのに便利だよね キレイにしとかないと腸にバイキンはいったら困るもんね

あれってほら おしりとビデがあるじゃない

つまり女性用の前のやつ

うちのウォシュレットにもあるよ うん 使わんけど

・・・ 使わんよ? 普段は

でもですよ

研究室のトイレには なんと ビデがなかった!

お前これ不良品じゃねえか!

私は驚き勇んだね 私は困らないけど誰かが困るじゃないか!

最近の工事にしちゃ手抜きなんだなぁと重いつつ用を足してたんですね

まったくけしからん と 誰かに伝えよう

僕は男子トイレから出てきたのでした

 

おわり

拍手[0回]

PR

2008/01/19 (Sat.) Trackback() Comment(1) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

最初ビデの意味がわからなかった人が通りますよ

コニィ  2008/01/20 (Sun.) 03:02 edit

使ってみればよくわかるよ
レッツエンジョイ

2008/01/20 20:01

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS