忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2007
10
06

ドゥーユーノウ オヤシロサマ?

PCを再インストールしました

いろいろとインストールしなおさなきゃー

 

あっ スレイプニルのお気に入り保存し忘れてた・・・ まぁいいか うん

 

で ですね 急に再インストールした理由なんですがね

 

 

それは 昨日のことじゃった

 

夏休みの宿題発表進捗が終わり

しるこさーん カラオケいきませんかー

おっ いいねぇ~

ラララ~

しるこさーん マージャンしませんかー

おっ いいねぇ~

ジャラジャラ~

おつかれさまでーす

おつかれさまー

 

もう7時(朝)か・・・ 疲れた 眠い 眠すぎる

だが 俺にはエロゲやその他いろいろしなければならないことがある・・・

とりあえずPCでごにょごにょしよっと

 

 

 

カチカチカチ (クリック音)

 

 

 

ポコペン (システム音)

 

 

なんか腹の立ちそうな画像

 

 

なんか書き換えられてるファイル

 

 

 

ウイルスだこれー!?(ガビーン

 

 

 

さすがに情報ロウエイとかそんなのは無かったにしろ

いくつかのファイルがなんか腹の立つ画像に書き換えられてしまいました

 

くそう いくら疲れと眠さでフラフラだったからって 情けなさ過ぎる!

即ネット切って電源落として ノート持ってきてHDDの中身を漁ってみたのですが

曲とか保存した画像とかは無事だったみたい

でも インストールしてたソフト(avastとかPixiaとか)が 中途半端にお亡くなりになってました

んー これ一個一個点検するのめんどくせえな

もういっそ再インストールするかぁ

ってね☆

 

 

 

みんなもウイルスには気をつけようね!

 

 

・・・

 

 

(∩∩ )モウヤダー

 

 

 

でね HDDの無事をいろいろと確かめてたら

最近買った500GのHDDが死にました ウイルスとかでなく普通に電源入らなくなって

一応伝票とかおいてあるんで明日店に持っていってみます

 

 

 

 

(∩∩ )モウヤダー

拍手[0回]

PR

2007/10/06 (Sat.) Trackback() Comment(2) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ご愁傷様なのー

まあ無事なのがあっただけでも良しとすべきかのー
僕は外付けに置いてるの以外全滅だったし

コニィ  2007/10/07 (Sun.) 03:59 edit

○○なデータや
××なデータも消えちゃったんだけどね・・・ハフン

2007/10/08 01:05

僕も外付け以外全滅しました^-^
がんばれ、しるこ先生!

まろ  2007/10/07 (Sun.) 08:14 edit

がんばるよー
ナニを・・・

2007/10/08 01:05

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS