忍者ブログ

2024
05
07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07 (Tue.)

2010
12
26

ナイトメアアフタークリスマス

しるプラス更新しました しるコムリンク


きのうクリスマスだったじゃないですか。

せっかくだからと思ってケーキとチキン食ってたんですけど、

ふと気がついたら、


羽織ってた上着 赤色
ハイネック 緑色
Tシャツ 茶色
パンツ 赤色



やだ、すごいクリスマスっぽい服!狙ったつもりもないのに!

すごくはずかしい!









かったかった


久々にごそっとマンガ買いました。


○ナオコサン3巻
ついてたDVDのアニメみたけど、
ナオコサンの声新井里美は間違いないね。


○あまがみっ
ネットコミックの漫画化。
ネットコミックで全部呼んでたから中身殆ど変わってない・・・。


○未来日記11巻
次で完結か。雑誌はもう完結してるんかね。
ストーリー的にもう一人くらい由乃が出てきそう・・・。な気がする。
というかユッキーとセックス!するために毎回神になってタイムリープとか。ないか。


○ムダヅモ5巻
トリスタンあっさりスーパー化したな・・・。
というかASIMO!のインパクト強すぎる。

○ムダヅモアンソロジー
プーちんとティモシェンコがペアでかかれてることが多い。
そういうカップリングなのか・・・。






ほかいろいろ。



http://baby-princess3d.jp/

ベビプリが3Dアニメ化だと・・・!?




http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/tuyokiss3/index.html


つよきす3とか何考えてるんか分からない。

カニの顔がひどいことになってるし!

ぼくらの愛したカニはもうどこにもいないんよ




http://maybe.sakura.ne.jp/soft/hen-pkp/index.html

と、思ったらへんし~ん!も3ですってよ!

こっちは要るな。





http://blog.alicesoft.com/archives/1784078.html


アリスソフトの新作もいくつか紹介されてましたね。

ランス8は頑張ってもらうとして、やっぱりぱすチャ3作るか・・・。

ぱすチャポータルとかできてたもんなー。






http://www.toei-anim.co.jp/tv/suite_precure/


次のプリキュア。

スイートプリキュアって名前は10月くらいに商標取ってたから知ってはいましたが、

まさかキュア小清水とは・・・。

と思ってたら、淫獣が三石琴乃!?

ムーンライトの件といい、最近プリキュアがどんどんセーラームーン化してる気がする。


小清水といえば、イカ娘のときにやってるCMがなんかひどい。

ぷらふぃにってそんな有名なのか・・・?









まぁ、相変わらず小清水と三瓶は仲がよさそうで何より。


拍手[0回]

PR

2010/12/26 (Sun.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS