忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2007
12
06

ナルシスドリーム

おはようございます 自分大好きしるこドリンクです

どれくらい自分が好きかっていうと

もしも願いがひとつ叶うなら自分の分身(女)を作りにゃんにゃんすること

くらい好きです LOVEです キモイ!

 

その反面 中学ん時の自分は大嫌いです

あのころの俺に会えるならぶん殴るどころか抹消してしまいたいくらい嫌いです

ああもう恥ずかしい!人生の恥部よ!  ってなくらい

理由はカンタン

空気読めない子だったからです

もう自分でもイラつくくらい空気読めてなかったと思います つまりウザい子!

え?今も空気読めてないって?そんなこたー知らん!

 

もうひとつ理由があります

生まれて初めてちゃんと好きになった子にそのことを伝えられなかったからです

この意気地なしが!死ねよ!

男ってのは初恋の女性の面影をいつまでも引きずるものなのよなんてフレーズがありますが

中学卒業してから10年経ったか経ってないか知りませんが

ずーーーーーーーーーーーーーーーっと引きずりっぱなしで

どれくらいっかっていうと 週一くらいで夢に出てきやがるくらいです

まあさっき見た夢にも出てきやがったんですがね だから今なんとなく日記に書いてるんですよ

しかもさっきの夢NTRだったよムキー!

昔の俺の意気地なし!今の俺だったらとうの昔に蜜月だっつーの!エロゲ的展開だっつーの!

ひょっとしたらそのせいで俺の心の成長は中学卒業後から止まってしまっているのかもしれません

知らんかった 俺ってば永遠の15歳だったんじゃ・・・

 

まぁ今更どうしようもないから どうしようもないんですけどね

ある意味心の病みたいなもんなので時間で治るかと思いきや10年たってもこのザマで

ションボリングマイハートなわけですが

だからといって今会いたいかといわれれば うーん 会いたい?

でも向こうは約10年の間にあんなことやこんなことがあったかも知れないし

うーん怖い!やっぱり今の俺も意気地なし!

でも今どうお過ごしでしょうか知りたいっちゃ知りたい!もしも願いがひとつ叶うならば!

あれ なんか最初と矛盾した気がする キノセイ

 

よくよく考えて見れば

このブログ 中学ン時のツレも何人か見てますね こえー俺こえー

たぶん大体想像はつくんだろうと思います が  俺すぐ顔とかにでちゃうし

やーはずかっしー  今自分の書いた文見直しただけでも恥ずかしい!でも更新しちゃう!

公開オネイニー!ビルゲナウ!

 

 

と いうようなテンションの朝でした

さてみなさん

どこまで信じました?

拍手[0回]

PR

2007/12/06 (Thu.) Trackback() Comment(1) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

全部信じましたー。

……ところどころ専門用語過ぎて意味が分からなかったけどね。
その空気を読まずに笑わせてくれる君は最高だ!

バロック_sin  2007/12/06 (Thu.) 17:00 edit

結局空気読めてないんじゃねえか!

2007/12/07 04:27

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS