忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2007
11
23

バトネスト

とりあえず飽きるまで絵を描いてみることとする

絵を描くのに御託はいらねえ 魂で描くもんだ

 

なんか PS3が手に入るかもしれないらしいです

予想もしてなかったのでどうしようかまだ悩んでますが

これがXBOX360なら即貰い受けるんですけどね

ぬるぬーる

これは さぽているでの思い出調合の結果できたアイテムたち一覧なんですが

ちょうどさっきできた ぬるぬるジェルの説明が エロすぎますよ

しかもこれ 思い出・ダイナマイトボデーと組み合わせて調合できるそうで・・・ なにができるやら

最初はただのブログペットみたいなもんとしておいといたんですが

意外と面白いですな さぽている

皆様もよろしければ自分のアカウントとってやってみるといいですよ

別にブログもってない人も出来るらしいですし

 

 

さてちょっとバトンでもやってみるかね

 

「☆好きキャラバトン☆」

☆ルール☆

・番組名の横に一人か二人好きキャラをかいてね
・居ない場合は×を書いてね
・最後に番組名を二つ加えてね
・はじめに回す7人の名前を書いてね

回す人

輪すだなんて・・・そんな エッチい

見てない・知らないものには(汁 )をつけます

[D.Gray-man] (汁 )

[家庭教師ヒットマンREBORN!] クフフのフ いや内容ぜんぜん知らんけど

[鋼の錬金術師] ニーサン!

[セイントビースト] (汁 )

[Get Backers -奪還屋-] (汁 )

[ハヤテのごとく] どう考えてもCV植田

[フルーツバスケット] んー特には・・・

[おおきく振りかぶって] (汁 )

[彩雲国物語] (汁 )

[LOVELESS] (汁 )

[ガンダムシリーズ] ひとつとしてみたことがない!

[うえきの法則] (汁 )

[xxxHOLic] (汁 )

[カードキャプターさくら] あんまり覚えてないけど先生小学生のカップルは好き

[魔界戦記ディスガイア] ゆかリンド

[BLEACH] じつはちゃんとみてない

[DEATH NOTE] (汁 )

[金色のコルダ] (汁 )

[コードギアス 反逆のルルーシュ] オナニーナとシャーリー

[テニスの王子様] ちらりとしかみてないんだ・・・

[今日からマ王] (汁 )

[NARUTO] こないだチラッとアニメみたときにでてきたエロい人

[遙かなる時空のなかで] (汁 )

[Rozen Maiden] 雛苺

[桜蘭高校ホスト部] 強力モーター

[銀魂] 両津

[シャーマンキング] (汁 )

[School Runble] ちらっとしかみてないからなんとも

[スパイラル] (汁 )

[D・N・ANGEL] 姉の部屋でやはりちらりとしかみてないもんで・・・

[プリンセスプリンセス] たった5つの冴えたやり方

[ONE PIECE] いうほどみてないんだ・・・

[黒執事] (汁 )

[仏ゾーン] (汁 )

[最遊記] (汁 )

[新世紀エヴァンゲリオン] 好きなキャラはおらんなあ

[封神演義] (汁 )

[涼宮ハルヒの憂鬱] キョン

[ひぐらしのなく頃に] トミー 罠さとこ

[ドラゴンボール] うーん・・・ ぱっと思い浮かばん

[ギャグ漫画日和] ぜんぜん違います    ぜんぜん違います

[マイメロ] 三姉妹は全員よし

[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ] リーゼントが引っかかってる人

[舞-HIME-] ダイアナ

[PEACE MAKER 鐵] (汁 )

[ケロロ軍曹] モなんとか

[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-] (汁 )

[蒼穹のファフナー] (汁 )

[セーラームーン] タキシード仮面さま

[天元突破グレンラガン] CV植田かグァームかニア

[のだめカンタービレ] (汁 )

[カウボーイビバップ] 特に好きというのは・・・

[サイボーグ009] (汁 )

[レッツ&ゴー] ふるっ

[ZOIDS] (汁 )

[テイルズオブファンタジア] うーん うーん・・・ えー・・・  いないなあ

[テイルズオブシンフォニア] プレセアだろ・・・常考

[魔法騎士レイアース] 中国っぽいとこの女の子

[犬夜叉] 最初のほうで殺された女郎蜘蛛っぽい敵

[ポケモン] ロズレイド

[魔人探偵脳噛ネウロ] CV植田

[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所] (汁 )

[さよなら絶望先生] 声優視点でいうと眼帯と普通 きっちりはキャラが好き

[仮面ライダー電王] デネブー!

[ヤッターマン] (汁 )

[サムライチャンプルー] (汁 )

[Mr.FULLSWING] (汁 )

[逆転裁判] (汁 )

[beatmaniaⅡDX] キャラ?

[ペルソナ3] (汁 )

[戦国BASARA2] (汁 )

[戯言シリーズ] (汁 )

[お迎えです。] (汁 )

[ネバギバ!] (汁 )

[BAMBOO BRADE] 敏感さんから勧められているのにまだみてないや

[ARIA] ○○禁止の人

[モノノ怪] (汁 )

[BLACK LAGOON] (汁 )

[甲賀忍法帖バジリスク] 水樹奈々としか知らない

[シャドウハーツ2] (汁 )

[FFシリーズ] バッツ

[創聖のアクエリオン] あなたと合体したい

[スターオーシャン2] リュックからいろいろでる人

[ポップンミュージック] オヤシロのムスメ

[クロノクルセイド] (汁 )

[闇の末裔] (汁 )

[プライベート・アイズ] (汁 )

[サクラ大戦] 花火>コクリコ>エリカ>グリシーヌ>ロベリア>>>>他 でも一番はやっぱり大神さん☆

[すばらしきこのせかい] (汁 )

[らきすた] じつはぜんぜんしらん

[ツバサ] (汁 )

[KH] キングダムハーツかい?アクセルかなぁ あの世界の人はみんな好きだけど

[will o' wisp] (汁 )

[アンジェリーク] (汁 )

[+ANIMA] (汁 )

[ブレイブストーリー] (汁 )

[BLACK CAT] とらぶる

[神風怪盗ジャンヌ] そんなにみてないんだよう

[HIGH SCORE] (汁 )

[すもももももも] ウマ仮面のテーマ

[プリキュア5] 緑か青だろ

[ロミオ×ジュリエット] (汁 )

[CLANNAD] やってない

[幻想水滸伝シリーズ] (汁 )

[もやしもん] (汁 )

[VitaminX] (汁 )

[魔法先生ネギま!] (汁 )

[クイズマジックアカデミー] (汁 )

[神曲奏界ポリフォニカ] (汁 )

[魔法少女リリカルなのは] はやて

[エアリセ] (汁 )

[ひだまりスケッチ] おねーちゃんふかふかー

なんか追加していいらしいので2~3個ほど

[ゲノム] なっちゃん

[ぷにぷにぽえみぃ] 地球加速!

[とらいあんぐるハートシリーズ] 忍≧知佳≧小鳥≧いづみ>シェリー>ノエル≧レン≧晶>ゆうひ>フィリス>リスティ>ななか≧みなみ>真雪>桃子さん>美沙斗さん>十六夜>久遠>アリサ>なのは>ユンファ>唯子>フィアッセ>美由希>さくら>七瀬>薫>瞳>愛
とりあえずヒロインぽい人全員の大まかすぎる順位をつけてみた 後半は適当になっちゃったけど
上位5位くらいはだいたいそんなかんじで
ああ 男キャラ除外してあるけど 主人公だけでいうなら しんいちろー>きょうちゃん>こうすけさん ね

 

はい こんな感じですよ

というか改めて↑の説明文みたら

新しいの二つまで って書いてあるし

番組名を ってことはアニメ限定かと思ったけど

FFシリーズとか書いてあるし べつにいいよね!うん!気にしない!

拍手[0回]

PR

2007/11/23 (Fri.) Trackback() Comment(1) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

何気に知らんの多いのね

そして6行に渡るとらハの説明は流石だとオモタ

コニィ  2007/11/23 (Fri.) 14:05 edit

俺の漫画趣味の偏りっぷりは異常

2007/11/23 15:49

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS