忍者ブログ

2024
05
05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun.)

2006
12
24

中身デター

前回の日記を更新した後くらい(夜12時過ぎ)に

 

2時間ほど前に帰った敏感さんが来襲

 

手には醤油ラーメンとぜんざい

 

 

「ああ・・・いつものだね・・・」

 

 

 

ちなみに おもちもはいってます ラーメン側に・・・

 

 

 

 

 

 

これを

 

 

 

 

 

 

色 黒い・・・

 

 

 

 

 

 

 

こう!

 

 

 

 

 

あずきラーメン

 

 

 

 

 

 

わぁ・・・ おいしそ・・・う・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

ズルズルズル

 

 

 

あれっ ワリと普通の醤油ラーメ甘ッ

 

 

ちょ これ甘いのすげー後から来るって!ちょっとよろしくない後味だって!

 

 

 

 

 

うわぁ

 

 

 

 

 

まざったらもうわけのわかんないモノになっちゃったし!

 

 

 

 

食べましたけどね 全部 麺だけ

最後のほうは 甘いとしかわからなかったヨ・・・

 

 

 

 

 

その後 敏感さんが帰宅なされた後ひでぶしようということに

 

プレイ中 Mさん(イニシャルにしても誰かバレバレだな)が、

私と敏感さんが「らぐいよ~」といってるのを見て

「おまいらのグラボがへたれてるんですよ」的な発言があったので、

いやいや通信でしょーみたいな会話をする。

その後何回戦かの後に、Mさんが「らぐいなぁ・・・」といってたので

冗談で「グラボのせいだよ!」といったら かえってきた返事が

 

「ハァ?」

 

あれ?冗談通じなかったかな~と思いつつ

(いやひょっとしたら あの「ハァ?」の後ろに(笑)があるに違いない)

と思い、「ハァ?」と返してみる私 もちろん後ろには(笑)があるツモリで

で まあそのまま次の対戦へ  Mさんとペアだったんですが

どうみても私狙いへのミサイル(味方にあたるやつ)を撃ってくるMさん

そのせいで何度かこかされましたがまぁこれも冗談かなーと思い、試合後、

「Mさんこっち向かってうたないでよっ」(笑)と申したら

 

「いや ハァ?って言われたし」

 

えっ なにその反応

あまりの驚きに思わず唖然とする私

でも あー 冗談通じなかったんだなーと思ってたら

何故かそこからMさんによる、リアルの私の性格に対する批判へ

 

えっ なにこの流れ 私が悪いの?悪いのかな うーん

で、このまま微妙な空気なのもなんなのでどうにか笑いに変えつつ続行

 

でまあその後もうちょっとゲームを続け、

そろそろ眠いからねよかーというコトになった。

そのときはMさんは敵だったんですが 終了後、Mさんが一言。

 

「いやぁ 最後にしるこボコれてスッキリしたわw」

 

えっ まだ引きずってたのかよwwww

思わず笑いが出ちゃいましたよ

それも 語尾にw系の 普段語尾にwをつけるのを嫌ってる私なのに

どう返していいのかもう分からなくなっちゃったので とりあえず

「もっとなじって!」

と返しておきました

 

 

という話でしたとさ

ちょっと個人的に面白かったんで書いてみまひた

だからどう というわけではないです

ま こんなつたないブログ Mさんが見てるとは思えないですが

まあ見られたところで やはりどうということではないので

ただひとついえるのは

俺はそれほどマゾじゃないゾ!

ぜんざいとラーメンまぜちゃうようなちょっとオチャメな男の子なだけだゾ!

拍手[0回]

PR

2006/12/24 (Sun.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS