忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2008
01
04

例のアレ

そうそう 例の

なんかまとめ画像が手に入ったのでちょっと話でもしてみようか?

つってもね

ボクは公式はTOPしかみてないし

特に興味があるわけではないんだけども

そんなボクが画像だけで適当に1キャラずつコメントつけていくぞ!

 

1女 せっかく一番年上なのにそれを生かせきれてない

2女 安定した人気が出そう 声優がろま坂の湊つまり今井麻美なら人気がもっと出そう

3女 お嬢様っぽいようなそうでもないような 微妙

4女 趣味じゃない

5女 ホタって誰だ ああ自分のことか  変

6女 下僕って言い方好きな人いるよね  嫌い

7女 チャオ!

8女 大体いるよねメガネっこ

9女 105系?105系ってなんだ のぞみか 鉄オタなのか

10女 悪くない

11女 魔法使い系なのかー 見た目にインパクトないねー

12女 いっかにも人気でそうな

13女 いなくなるってなんだ病弱かそれとも実は18姉妹でしたってオチかすでに死んでるのか

14女 うんうん

15女 そろそろ無理があるんじゃないかな

16女 急に普通になった?

17女 ふーん (幼児になるにつれてどうでもよくなってきた)

18女 なんか尿道が緊急警報出してるんですけど

19女 お前本物の赤ちゃんみたことある?

 

・・・

ボクこれ書いた意味あったかな・・・?

 

参考資料

http://sfrenatezze.com/vote/tvote.cgi?event=babypri

http://cgi2.coara.or.jp/cgi-bin/cgiwrap/nasya/enq/tvote.cgi?event=bp1

さてテキトーにかいたのがどうなることやら~

拍手[0回]

PR

2008/01/04 (Fri.) Trackback() Comment(1) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

姉妹……おおすぎないかい?

いろいろと化け物か!
ひゃひゃひゃ、くるってやがるぜ!

バロック_sin  2008/01/05 (Sat.) 00:40 edit

はたしてどちらが普通かな

2008/01/06 19:28

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS