忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2007
05
05

公開072

ノーテンキ ノーライフ しるこです

 

私は自分でもかなーり能天気なほうだと思います

というか 答えの出ないことを延々と考えたり悩んだりするのが大嫌いです

一人じゃどうしようもないんだから意味ないでしょ!経験になる?知るか!

そんな感じ

だからこそかもしれませんが 他人がウジウジしてたり悩んでたりしてるのをみるとイライラします

もどい!もどすぎる!

一度きりの人生をー 限りない喜びをー

グズグズしてるよりも 笑ってるほうが楽しいジャン!

 

こういった ブログに限らず公開日記みたいなとこでは特にそうだと思うのですよ

ウジウジ鬱日記なんて書いてる奴ぁナルシストかオナニストと相場が決まってます

あ 愚痴はいいですよ愚痴は

「あの上司ムカツクー!キエー!」

とか書いてあったりすると ハハハ大変だなー で終わりますが

「仕事やめようかな・・・鬱だ・・・」

なんてかかれても はぁそうですか としかかえせねーんだよ!

 

という私はたぶん エンターテイナー気質なんでしょうかね

自分も楽しくないと嫌だけど 周りの人たちも一緒になってゲラゲラ笑ってないと嫌

ネタがないなら自らをネタにする さあ笑え!笑うがいい!

そんな私の日記だからこそこの汁庫もある意味公開オナニー

 

中学までの私はすんげー空気読めなくて いつも失笑かいまくってました

そんときに 学校に一人はいるような 空気よめまくりで学校の人気者 しかも頼れる そんな子に憧れて

日々の鍛錬を積み重ねたり積み重ねなかったり

今ではすっかり 公開エロリストに

いったいどこでこんなことに・・・

 

だんだん何が言いたくなってきたかわからなくなってきた

まぁ日記なんてこんなもんだよね 考えたら負けだ!

私はこれからも公開オナオナする! 恥ずかしくなるまで!

・・・恥ずかしい?恥ずかしいってなんだ お風呂に入れたら色でもつくのか

耳に心ってなんだ イヤーにハートか 耳クソみたいなもんか

そういえば耳かき型拳銃ってあったらさ かわいこちゃんが膝枕してくれてさ

「耳掃除してあげます・・・結構たまってますね 動くな!動くと撃つぞ!」とか出来て

素敵やん?

拍手[0回]

PR

2007/05/05 (Sat.) Trackback() Comment(3) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

そして鼓膜を破かれる……。

鬱気質の僕はしるこさんに怒られなければなりませんね(笑)

バロック_sin  2007/05/05 (Sat.) 20:07 edit

あぁ
鼓膜をうちぬかれなければならんな

2007/05/07 22:52

僕もおもいっきりノーテンキやろうですb

某DX  2007/05/06 (Sun.) 12:30 edit

いいことです あー 何も考えずにぼーっとしてぇー

2007/05/07 22:52

「仕事やめようかな・・・鬱だ・・・」

なんてかかれても はぁそうですか としかかえせねーんだよ!

これは思う

あれ?わし書いたっけ?しるかよ!

まろ  2007/05/06 (Sun.) 20:25 edit

俺だって汁かよ!

2007/05/07 22:52

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS