忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2007
02
18

添い遂げたいのです

まぁいろいろあって更新が滞ってましたが

終わりました 終わってしまいましたねぇ

卒論 アーンド 卒論発表が終了しました!

ワーイ

 

いやー久々におにいちゃんがんばりましたヨォ

というのも ワタクシ勉強面であまり努力をしたことがございません

いやそりゃテスト前に一夜漬けーとかはしますけども

えんえんと勉強しつづけることは あーんまりない ないね

人生において あれはそう 中学のとき

高校受験のために 年越し勉強会とか 今考えればオカシイような そんな時期がありましてね

それくらいしか勉強に力いれたことないですよ

 

失敗したけどね!高校受験!

 

そんなことはどうでもよく

大学だって推薦で面接オンリーでスンナーリ入っちゃったし

まぁそんなこんなで今回も割りーと努力しました

あいまあいまにエロゲー分を補給しながら

 

で、発表のほうは特に緊張することもなく

いやぁ 人前にたって何かするってのは慣れてるものですから

昔からエレクトーンの発表会は年に1回はやってましたし

同じくエレクトーンで 商店街の真ん中で演奏したりとか

あと 塾講師のバイトもまぁ人前に立ってますよね

そんな感じで 発表するのは慣れっこですよ

 

教授陣からの質問タイムは死にましたけどね!

 

 

ま 1ヶ月ホドそのおかげで縛られていましたので

 

ザ・遊び解放区!

 

とりあえず終わった日は研究室仲間と飲みへ

次の日は教授と飲みへ

そして・・・ROだッ!

ケミをやるぞぉー 光ってやるぅー まだ92だけどぉー

 

そういやRO キャラスロ増えるんですって?遅くってよ!

まぁ増えても特に増やすキャラは・・・いないかな どうかな

オートスペル系でまたネタを作るかもしれないけど メインはやはり ケ ミ

 

ガツンとがんばるのですよー

 

 

 

 

あ、そうそう それとはまったく関係のない話ですが

 

本製品にハロは付属しておりません

 

 

 

 

 

 

 

誕生日が近いということで 親が時計買ってくれました わーいありがとー

拍手[0回]

PR

2007/02/18 (Sun.) Trackback() Comment(3) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この前の飲みの時には私のセクハラ発言で多大なご迷惑をおかけして済みませんでした。

くら~た  2007/02/19 (Mon.) 11:01 edit

エロスはほどほどにな

2007/02/19 22:23

卒研おつ
そういやもうすぐ誕生日か
なにをあげよう

コニー  2007/02/19 (Mon.) 20:35 edit

ごめん卒論

コニー  2007/02/19 (Mon.) 20:35 edit

そう 私が生まれた日はもうすぐ
お金 愛 そしてバージン
好きなものを差し出してくれたまえ

2007/02/19 22:24

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS