忍者ブログ

2024
04
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28 (Sun.)

2007
12
27

研究室の某念快

姫路に帰ってきた!

犬をもふりながら 昨日の忘年会のことでも書くかね

一次会

即ビールのピッチャーが出てくるのはいいけど 僕ビール嫌いっていってるじゃないですか!

すぐにあまーいお酒にチェンジ

適度に酔って気分よくなってきたら バカなことをいってみたり 後輩にちょっかいかけてみたり

いつものように無駄に可哀想な某メタボな人をいじくりまわしてみたり

で まあ時間でかいさーん

その後カラオケへ

最近忙しくて歌えなかったのでハッスルしたいなーといったら

おお 混んでる  まあ当然か

でも一応フリータイムで朝まで歌えましたね

とりあえず歌った曲を並べてみよー

(最初四人で一部屋でした)
贖罪のラプソディー
そして、僕は・・・
オペラファンタジア
groovin' magic
星屑涙
Better-fly
Angelic symphony
SECRET AMBITION
BRAVE PHOENIX
Pray
キングゲイナー・オーバー
君よ花よ (24.8kcal出た)
好き好き∞にーにー
サムライブルー (テンポ+5)
(ここで三人になる)
It's in my bag
Justice to believe
(ここで二人になる でもほぼ一人カラオケ状態)
Heart-shaped chant (20.0kcalだった)
Cristal letter
76th star
RASH&DASH!
ミラクル☆フライト
それでも君を想い出すから
The place of happiness
リプレイマシン
Tears' Night
TRANSMIGRATION
BE READY!
Heaven knows
Lost my music
ひとり(ゴスペラーズ)
mo・o!

とまあ 今回あんまりネタっぽい曲歌わずに終わりました 好き好き☆にーにーくらいかな

というか31曲中17曲水樹奈々か 後半というか二人になってからほぼ水樹奈々しか歌ってないしなぁ

付き合ってくれたむーむーの人には申し訳なかったがそんなの気にしない!

その後半がほぼ一人カラオケ状態だったわけですが これきついね・・・

喉がつぶれたかと思ったよ ハハッハー でも楽しかった 歌いきったカンジだね!

これでしばらくは歌わなくてもいいかなー

・・・え?もちろん誘われたらいきますよ? ええ もう それは もう

 

カラオケBOXに転がり込んでくるファムさん 「ヤッホー!」

そりゃテンションもあがりますよ

拍手[0回]

PR

2007/12/27 (Thu.) Trackback() Comment(1) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

つまりそれは誘えと言うことですね!

バロック_sin  2007/12/28 (Fri.) 01:03 edit

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS