忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2011
04
12

はがゆい


クロマティ

服を着たゴリラとワニ。

後列はリアルヤギと不良とロボット。

先生がイルカ。


・・・クロマティだコレ!







みんなやたら彼女に食いつくなぁ・・・。罠だとも知らずに・・・。ククク。

そんな重要なことかねぇ。童貞捨てたとかならまだしも。

みんなの反応がまるで一般人みたいだ。おかしな人たち。

だいたい彼女いたらエロゲ買うかね?

そんなエロゲですが、

なんか久々にやったら、これは・・・ありがたい・・・。

ついつい大事にプレイしちゃったり。

じきに神採りアルケミーマイスターも買います。

あと、地震の影響を受けたわけではないですが、

→に大槍の新作のバナーを設置しました。

揺れる・・・、揺れるゥ!

不謹慎・・・じゃないよ!









今期のアニメ、前回コメントした分の残りをザラっと。

■まりあほりっくあらいぶ



みんな、メス豚になれー☆

相変わらずのアニメだよ・・・。

↑のバックで流れてるのが多分OP曲なんだろうけど、

1話の仮OP?を杉田がアツく歌ってて吹いた。



ひどいアニメだよ。





■日常

マンガのほうのダメな部分が京アニの技術力でスゥーっと消えてて・・・これは・・・台無し。

嫌いじゃないけど・・・。

嫌いじゃないけど・・・。





■アスタロッテのおもちゃ

ロッテのおもちゃだと怒られるんだろうか。ロッテに?

葉賀ユイの絵が動いてるだけで感動モノなのに、

声が結構濃い。釘宮にほっさんに般若に皆口裕子か・・・。

ほっさんはDOG DAYSでカブってるし、

皆口さんはジュエルペットサンシャインと日常にも出てるし、

今期結構みんな出てる気がするんだけどどうだろう?




■俺たちに翼はない

ごめん、1話で録画やめた。

その1話もまだみてない。

ホントごめん。







いやー、今期頭使わなくていいアニメ多くていいわー。最高だわー。




拍手[0回]

PR

2011/04/12 (Tue.) Trackback() Comment(3) 生活

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS