忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2011
04
10

夜桜カルテット


なんか書くこと多いよ!一週間分にしても!



エロゲー!

さくら色カルテット買いました。

アトリエかぐや ヨークシャーの新作となれば買わざるを得ない。

絵師変わったけど。仕方ないよね。









グロい

http://flagshop.jp/mensnonno/shop/g/g0424990102MW_r30065/


メンズノンノとキティのコラボ企画らしい。



一見グロすぎだろ!

扱いがひどすぎる・・・。これイジメじゃないの。








エトペーン!

エトペーーーーーーーン!!


無事でした!














夜桜カルテット

彼女と「土曜日花見いこうぜ!」って話をしてて、

「土曜日天気悪い!ムリダナ!」ってあきらめた時に限って

土曜日雨が上がって晴れるとかね。

一応買い物に出かけていたので辛うじて桜を見ることが出来ました。

ほんとにチラ見しただけだけど・・・。

来週は予定あるっていってたし、今年はこれで見納めかなぁ・・・。











んで昨日出かけた時にびれっじばんがあどで見かけたんだけど、

やだ

これちょうほしい。

ふかわがすごい浮いてるけど。








以下アニメとSHTの話。


■DOG DAYS

犬姫さまが駄犬すぎる。
だが犬が可愛いのは正義だから仕方ない。
でもいつ黒都築がでてきてわんことくらそう的な流れになるか・・・。
それはそれでよし。


■ゴーカイジャー

弟:檜山

兄:千葉繁

完全にザンギャックメインの回。
1話だけの敵に弟(CV千葉繁)と兄(CV檜山)は卑怯だよ。桑原と飛影じゃん。
アニキイイイイイイイイイイイイイイイイイ!

あとゴーカイジャーソーセージのCMの緑も相変わらず変。



■オーズ

ドクターマキィの回。
みんなキャラクターに恵まれてて大変よろしい。
緑のグリード?いたっけそんなの。

アクセルのCMで所長が「りこんよおおおおおおおお!」って言ってたのがちょっと衝撃。




■スイートプリキュア

奏がベルティエをゲットする話。
敵どもが仲悪すぎる。悪い意味で。
こらセイレーンさんちょろいわ。
あと奏さんフィナーレのあと事務的にスッと帰っていったのはなんなんだろう。




■ジュエルペットサンシャイン

ついに見始めてしまった。
だって、だって、メインはってる女の子がツボっちゃったんだもん。

KAWAII!

初めてジュエルペット見たけど、
説明とか一切なく、話がすごい淡々と不条理に流れていってすごいアニメだった。
シュール。








ああ、あと日常とまりあほりっくもみてますよ。

うん。





ながくなったけどおわり。

あー新しいパソコンほしいなー。

拍手[0回]

PR

2011/04/10 (Sun.) Trackback() Comment(1) 生活

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS