忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2007
10
20

ホムケミ劇場 オーラ式~そして一時閉幕

はいっ しるこですね!

 

まあみなさんお分かりだと思いますが 今日の更新は

ボクのラブキャラのケミアンドホムのオーラ式についてです

さあさあいってみましょう

 

完成直前

直前画像 シャキンと50k残してー

 

直前画像その2-

我がリーフホム シルコプターも準備OK!

 

さあいざオーラ式へー!

 

タイヘンウレシイデスヨ

集まってくれたみんなありがとー!

 

・・・

したのハイプリ 俺だから 実際集まってくれたのは4人です

終わりごろもう一人きてくれましたが あれですよ 少数精鋭!  ね

 

 

来てくれたみんなに 謎のランニングシャツやバースリーカードを配ったりなんかして

さあ!枝を折って行きましょう!

 

 

でたなスイートジェミニ!

OH・・・・

一発目からジェミニさんですか  即22kたまっちゃうじゃないですか

 

まぁうちのホムちゃんはとっても強いから~ぁ こんなやつサクっとタオシチャウんですけど~ぉ

 

 

そしてみんなが続々と枝を折っていき

ハーピーとかいろいろ出たりしちゃったりなんかしちゃったりして

ちょっとずつ経験値が増えていき

ホム ケミともにあと5kくらい・・・!となったところで

 

今日はキツネ汁でイクか・・・

おっ

 

こいつはひょっとするとひょっとしますね!

 

そういやそもそも素裸汁粉のコンセプトに 狐が混ざってたりするんですよね

コレはまさに運命!でも死ね!

 

 

 

ちょっとわかりにくいが!

 

ダブルレベルアップ&発光!

 

 

イヤッフー!

 

 

いえーい!

夢がひとつかないました!感慨もひとしお!ウヒャッホーイ!

 

 

ザ ステータス!

これが最終ステータス だー!

思わずLUKに振っちゃったぜフウーハハァー!

 

 

ホム・・・ 最終Int118・・・   ガクリ

 

 

 

そしてその後

残った枝をみんなで折ってみたり(たいしたものは出なかった)

紫箱やカード帖を開けてみたり

 

プラン クトン

カード帖を・・・ ウウッ

 

 

しめやかに オーラ式終了! みんなアリガトネー!

 

 

 

そして

 

ワるきゅーレだ!わるちゃんがいるよ!

 

 

青い まじ青い

 

 

青商人!

 

セイッ!

 

しました さあ次に目指すはクリエイター!よ!

ということで次からは クリエ劇場がスタートします!みんな見てね!

 

 

 

我がギルド 散るものは白く空に 心得!

 

E & E !

 

エンジョイ アーンド エキサイティング !

で しるこも頑張っていきますよー

拍手[0回]

PR

2007/10/20 (Sat.) Trackback() Comment(1) RO日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いまなら吸わせてもらうことができそうだ・・・

まろ  2007/10/21 (Sun.) 01:44 edit

そりゃもう まろさんのためならいくらでも
すわせてあげるわよ?

2007/10/21 21:49

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS