忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2007
01
15

絶倫ファイヤー

わたしとぉ(あなたとぉ) そのてとぉ(このてはぁ)

やーすらぎをしってーいーるー

 

 の゛ォォン!

すごく今更で肩赤いかもしれませんが

パンプキンシザーズのOPとEDにハマってます

 

 

で 前回の質問なんですが

実は まぁ前から申し上げていますように 新しいPCを買おう!ってことなんですが

PCの名前をどうしようかなー とね

というのも 私が使っているPCの名前は全て汁粉関連でまとめているのですよ

チョー不安定で壊れかけのデスクトップPCの名前が SHIRATAMA(白玉)

主に研究室で使っているノートPCの名前が ZENZAI(ぜんざい)

なんで 新しく購入するPCの名前はどうすっかなーと考えてた次第で

 

>タモ氏
汁粉にたくあんを入れろというのか そんなこと言われたらやるしか・・・

>まろ氏
PCに自分の名前付けるってのも ねぇ

>コニー氏
小豆は一応考えてたというか第一候補だったんだけど
イマイチしっくりこなかったのよね・・・

>敏
あんな甘いのラーメンちがう

 

 

・・・結局ロクな案がねえじゃねーか!

まぁ もともと「PCの名前を募集する」と書いてなかったから仕方ないか・・・

 

まだ新しいPCが手元に届くまで時間があるので

もうちょっと募集しちゃったりしようかしら!

一応 第一案が AZUKI(小豆)

これを越える案が俺にはある!っていう人はドンドンコメントへ・・・

拍手[0回]

PR

2007/01/15 (Mon.) Trackback() Comment(3) RO日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おしることたくあんは合うんですよ!
入れはしないですが・・・

タモ  2007/01/15 (Mon.) 06:52 edit

その案を越えはしないけど、地元のイーオンに「姫しるこ」とかゆーのが売ってたから、いれかえて「しるこ姫」とか・・・
(´・ω・)あかんわ

まろ  2007/01/16 (Tue.) 02:52 edit

脳内再生された>の゛ォォン!

にしても新しいPC名ね・・・
KOSIAN(こしあん)、AKAFUKU(赤福)とか。

マオリ URL 2007/01/16 (Tue.) 15:23 edit

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS