忍者ブログ

2024
05
17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri.)

2008
11
17

CV:遊佐

久々にROの日記をガッツリかこうかとも思いますのです

最近結構ガッツリやってるんで

いいのかい・・・ホイホイ続きなんて読んじゃって



おしおふいちゃう!


マズはメインらしいハイプリ

ほくっとレベル93になった・・・のは結構前の話

ガッツリソロ狩りにいくわけでもなく、PTにいければいく程度のやる気でございます

プリなんてものは適当についてくだけであがるからね!

しかし、最近プリ以外でPTにいくこともわりとあるんですが

やっぱりこのワタクシの支援プリプレイヤースキルはハンパないね!(自画自賛

自分でやっててホレボレしちゃうね!どうにもこうにも

少しでも他の人にこの技術を伝えられたらね でも口下手だからなかなかね

手取り足取りしないとね





どこだ!キシダンかな


他にはケンセイとかもやったりね

ケンセイ けっこうやってるはずなのに奇跡が一回も起きないんですよ どうなってるの!

奇跡とは、ケンセイが敵にダメージを与えるたびに0.01%で起きるハイパーモードのことである

0.01%とはいえ、Agiケンセイ(素手)なので相当数殴ってるはずなのに

どうしてどうしておきないかな!バカじゃないの!プンプン




あと別キャラといえば、ASモンクです

ホイホイ遊んでたらいつのまにかレベル85になってました ウヒョー

色々と誘惑に負け、ついついStrをちょろっと振ってしまったのですが

三段すらないモンクはやはりネタの域を超えませんね!

ダメージをASに頼りっぱなしなわけですが

それでもアヌビースでなっかなかの時給がでたりします グランドクロスすげー!

どっからみてもネタなキャラなので、いっぱい辻支援飛んできますしね

でも辻ヒールよりも自ヒールのほうが多かったりするのはご愛嬌

現在ほぼメインとなってるキャラです レベル90にはしたいナァ 転生したいナァ





以上自分のことでした


さて最近ギルドに人が増えてきまして 昔の知り合いやらなにやら色々と

にぎやかになるのはいいことです 若干マスターが情緒不安定になってみてるこっちが不安定になりそうですが


ピンクロード

ディープスロート


ロリウス氏シャールさんの結婚式にでたりね おめでたいことです

リンク勝手に貼っちゃったり ゴメンネゴメンネー

まあこのときの私はシャールさんの秘められた中身に触れて超テンションアップしてたんですが

だってそうだろう!? アレがナニだったなんてエロゲーマーとして落ち着いていられるかって!

まあそれは置いといたとしても、みなさんとはもっと仲良くなりたいものです

シャールさんは支援プリの先輩としてもね!

ロリウス氏は・・・まぁ、幼女とか(+皿+) 私は年上スキーですけどね

基本的にRO内じゃ身内プレイばっかりだったので、久々にMMOらしい遊びができそうですか?



最近のROはそんなかんじです

来年の春から仕事が始まると、しばらく繋げなくなるので、今のうちに遊び倒しておかないとね・・・

エロゲもね!ネッヘッヘー



でも、もうじきでるクロノトリガーDSと、闘神都市3でかなり時間食われそう・・・

ひでぶもMBAもしたいしね あぁ~時間がもっとほしいよ~

拍手[0回]

PR

2008/11/17 (Mon.) Trackback() Comment(0) RO日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS