忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2007
12
16

しるゲビュー

多少暇ができたらエロゲのレビューをしろと先代が申しておりましたので・・・

 

そうそう 結構前になるけど 左の柱のエロゲーリンクを整理しましたよ

発売日ごとに並べてみたりして ほうら分かりやすい!

オススメなんですからー ちょっと踏むだけでもー どうですかー

 

レビューっても最近忙しくてあんまりやってないんですよね

しかも途中で気分変わったりするから放置っちゃうのも多いし・・・

戒めのためにも最近プレイしたものをあげつつ放置してるかどうかを書き下してみよう

・ツナガル★バングル  了
木村あやか最高

・体育倉庫物語  了
いかにもエロゲっぽいエロゲでよし

・はっぴぃ☆マーガレット  了
久々に神村ひな聞いたけどなかなか なーかなか あとゴトゥーザ様

・はるかぜどりに、とまりぎを。  放置
やべえインストールして放置してた

・Chu×Chuぱらだいす  放置
いや木村あやかキャラと榊原ゆいキャラを攻略したらもういいやって・・・

・ツイ☆てる  放置
あんまり安易なショタ&ふたなりもなー・・・

・赫炎のインガノック  放置
セレナリアっぽいのかと思ったがどうもちがうようだ・・・ 時間がないからやれてない

・幼なじみはベッドヤクザ!  放置
放置っつーかインストールすらしてませんでした てへっ

・人工少女3  カオス
ワタシの手におえるものではありませんでした

・MagusTale  了
絵が好きなんですよ絵が

・こいびとどうしですることぜんぶ  放置
甘すぎる・・・あまりに甘すぎて死んでしまう

・オレと彼女は主従なカンケイ  了
ま アトリエかぐやのゲームですし さくっと

・Sweet Home  プレイ中
早瀬は出ないですか 出ませんよね  (早瀬はSEXFRIENDのヒロインだよ☆)

・娘姉妹  未プレイ
回収されたそうです 原因の画像みたけど うーん ううーん アウト! ・・・かなぁ?

・マジカルチェンジゆうきくん  未プレイ
(゜∀゜)

 

うん 手持ちみるかぎりこんなカンジですな

したの3つはおととい発売のやつですので さすがにまだ未プレイなのがあります

来週もいろいろと気になるのが出るので そのときにまたちょろりとかきましょう!

需要ないだろうけど

拍手[0回]

PR

2007/12/16 (Sun.) Trackback() Comment(3) おとなのゲーム

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

とりあえずChuChuとはぴマガおくれよ

コニィ  2007/12/16 (Sun.) 16:55 edit

うぇーい
あ 明日の君と逢うために書き忘れた

2007/12/16 22:44

今日の反省
文章を読みもせずリンクをクリックするのは駄目だ……。

整理って減らすことも整理ですよ!

バロック_sin  2007/12/16 (Sun.) 21:04 edit

何も問題はないはず

ちなみに整理したおかげで数減ってるんだけどなぁ

2007/12/16 22:44

減っていたとは気づきませんでした……。
ごめん

バロック_sin  2007/12/18 (Tue.) 21:45 edit

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS