忍者ブログ

2024
04
16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 (Tue.)

2007
12
23

Kawaii!俺

最近やたらめったら空回ってる しるこちゃんです

やべー 地に足がついてねー やべー

 

・・・でも俺 地に足がついてたことが あっただろうか

分からない!

最近どこぞのマスター人がニコ動にすっかりおはまりになられまして

テンションの高いファムマリオカートとかいろいろオススメを教えてもらうんですが

ニコ動に多い 踊ってみた系も教えてもらったりして

そうすると話題に上るのは

「じゃあしるこも踊って映像上げたりしようぜ!」

ということ

 

望むところではあるんですが

ええ 別にまったく 恥じらいもなく

望むところではあるんですが

ええ 別に

 

問題その1 俺にダンスの素質がない

ああ 体力もない・・・

けどなんかとりあえずテンションの高い動きをすればOKな気もする

問題その2 撮るモノがない

デジカメとかもってませんし 携帯つかって動画とってみたけど・・・ ねぇ?容量も少ないし

問題その3 動画編集能力がない

でもこれはちょっと勉強してみたいと思うトコロではある

昔から脳内でいろんなPVをつくってましたし やってみたいなー

 

そんなかんじです ああ 部屋も片付けないといけないね

さーどうするかなー

踊りたいダンスはいっぱいあるんだよなー メクルメーとか

拍手[0回]

PR

2007/12/23 (Sun.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS