忍者ブログ

2024
04
23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue.)

2006
10
21

エロゲビュー その2

突然だが私は研究などをしながらエロゲをプレイすることがある

 

まあその場合あんまりエロゲに集中してない 当然だが

 

つまりBGM代わりにオートプレイで流している程度である

 

よってあんまり内容を覚えていない

 

が、そういう時は自分の中で割りとどうでもいいものをプレイしているので問題ない

 

要は何がいいたいかというと

 

 

最近 研究してる時間がそこそこ多いので

 

テキトウに流してるエロゲーが多い ということである

 

 

 

要はあんまり憶えてません

 

その中でそこそこ印象に残った奴をテキトウに

 

 

幼なじみとの暮らし方

のんさんは良い

 

めがちゅ!

改めて言わなくても、大体言いたいことは伝わると思う

 

波の間に間に

人妻

 

いな☆こい

コメントしづらい

 

こんな娘がいたら僕はもう・・・!

久しぶりに全員クリアした もうちょっと鬱があってもよかったと思う
(以下ネタバレ)
特に沙希 メインルートじゃない沙希
もし進学後に真実を知ったら罪悪感で発狂するんじゃないかね
透は他の子と仲良くしてるし
自分は問題なく大学生活してるし
その辺のところを逆に見てみたいですね もしアフターストーリーとかあるなら
あと 綾菜が沙希に対してブチ切れするのもあったら見てみたい かも
まぁ綾菜じゃあないかもしれないが あったらということで
もうちょっと暗いシナリオがあってもいいなあとも思いましたね
沙希ルートで沙希がそのまま生徒会長とくっ付いたり
あすかルートで芳宏が透と仲良くなったのが本当に妹を守るためだけだったり
綾菜ルートで透がハブられてると勘違いしたシーンで本当にハブられてたり
その上綾菜と芳宏がくっ付いてエロいことをしてるところを主人公が目撃してしまったり
そんなシナリオがあったらイイナーと思いましたね あったら興奮して脱糞します
ま、一番の鬱ENDはあれですよ
自転車の場面で放置してると起こる、マンホールに突っ込んで死亡ENDですよ
あ、ちなみに一番気に入ったキャラはあすかですね
別にマシンガントークとかオタクだとかはどうでもいいです
なんか ムチッ としてそうなんですよね
実際小柄でそんなにムネもなくやせてるほうですが
なんともいえませんが ムチッ としてそうじゃないですか?
しませんか?しませんか
後ろから二の腕とかわしづかみにしたいです 変態め!
ムチッ娘 よし

車輪の国、向日葵の少女

こん僕でAB2がちょっと気になったので 現在プレイ中です

 

 

こんなところです

 

ほんとはもっとしてます が あんまり印象に残ってません

 

 

というか 風邪ひきました おとといあたりから

 

だるい!

拍手[0回]

PR

2006/10/21 (Sat.) Trackback() Comment(4) おとなのゲーム

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

のんではなくののではなかったか

コニー  2006/10/22 (Sun.) 17:26 edit

YOUはプレイしてないからそういうことがいえるんだ

しるこ URL 2006/10/22 (Sun.) 17:29 edit

常に裸でいるからだろう!
寒くなってきてるんだから暖かくしなよ(・ω・`)

まろ  2006/10/22 (Sun.) 21:53 edit

>まろ

最近は寒いからねぇ
パンツは穿くようにしてるよ

しるこ  2006/10/23 (Mon.) 10:11 edit

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS