忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2006
10
24

公然猥褻罪

今は昔

 

 

 

 

 

 

こんばんわ

大学の宿題発表のプレゼンの表紙に昔懐かしい自分の部屋の写真を貼っちゃう

そんな毎日のしるこです

 

しかし懐かしいなぁ こんなころもあったナァ しみじみ

 

今はもう無理かなぁ なんというか 若さが足りないかな

別に恥ずかしさとかはないなぁ お金もこのころより持ってるし・・・

とらハクラスの作品が表れれば あるいは・・・

 

 

 

しかし こう 私には 露出魔的な性癖があるのやもしれませんね

「私にはこんな恥部やネタがあるんだぜ!見て!もっと見て!」 みたいな

こういう性格してると ネタがあるから見て聞いて欲しいのか

見て聞いてもらいたいがためにネタをつかみにいってるのか

分からなくなることがありますね まあ それもまた よし

 

ひとついえるのは 私のネタはほとんどが計算でできてるってことですかね

打算というか

 

 

 

http://nippon.dip.jp/~dekopon/k-001.htm

ジャンケン十三奥義!

拍手[0回]

PR

2006/10/24 (Tue.) Trackback() Comment(2) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

このポスター残ってたのね
部屋変わって以来気にしてなかったわ

コニー  2006/10/25 (Wed.) 05:53 edit

今は貼ってないけど
大切に保管してあるよー

しるこ URL 2006/10/25 (Wed.) 11:32 edit

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS