忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2008
01
26

生きるってことさ

なんでキラーマシンなのにキラーマジンガなんだろう

ジンガってなんだ もしくはあれか ケアル→ケアルガみたいなもんか

そこからすでにスクエニが提携してたとでもいうのか

さあやってきましたね エロゲ強化週間

とりあえず回ってきたバトンをこなすことにしましょうね

 

ERGバトン
ERGって何だ・・・と思ったらエロゲか そんな略しかた初めてきいたわ

[01] 初めてのERGは?
えーっと・・・たぶんKANONだと思う うわっ俺ふつオタすぎるっキモッ

[02] 最後にクリアしたERGは?
多分、明日の君と逢うために ちなみに今はAsterやってます

[03] 現在までの攻略ERG数をおおよそで。
1000はさすがにいってないと思う

[04] 好きなERG声優は?
常々言ってるけども 日向裕羅さんがベストで その下にいろいろいらっしゃいますよ
今のマイブームもよく言ってるように木村あやかさんですな

[05] 好きなERG絵師は?
絵はかわいかったら特にないです 昔は西又葵さんとかのいぢとかにハマってたけども うん
まぁ気になるっちゃ気になるのがぺこたんですな 左のブルームハンドルのリンクから探せ!

[06] 好きなジャンルは?
ジャンルっつうとなんだ NTRとかそんなのか
うーん うーん うーん
触手か病院モノかなあ・・・

[07] 好きなメーカーは?
メーカーひいきもあんまりしないんだけどねえ 一応ぱじゃまソフト会員なのでぱじゃまは好きかな

[08] ERGを選ぶ時の優先順位は?
1に声優 2に絵 でもプレイしててシステム的に難ありなのは途中で切っちゃいます

[09] 一番時間を費やしたのは?
どんなエロゲでもいいというなら多分ままにょにょかデュエルセイヴァー

[10] あなたの属性を5つ
年上 姉 足 裸セーター 裸タートルネック
バトン元であるコニーとは多分性癖がほとんど逆であります
ちなみにそのコニー氏の意見を勝手に拝借すると
ロリ、黒髪ロング、無口、武器、ミニスカ
・・・しまった 黒髪ロングと無口はかぶってるじゃないか

[11] 好きなキャラを5人
とりあえずとらハの3人 忍 知佳 小鳥
あーとーはー・・・ 誰だろう パッと思い浮かばないな・・・
あー うー あーん? うーん リズナとかかなぁ・・・
ああリズナで思い出した ランス6のカオルとかも好きかなぁ

[12]質問が禁則事項です(*´∀`)♪
ああ ゴトゥーザ様は最高だな

[13] 一番好きなOPは?
映像付きというならばバルドフォースかなあ
曲だけならとらハ3

[14] 一番好きなEDは?
どう考えても See You~小さな永遠~

[15] 印象に残ってる台詞は?
おそばに参りましたー!
昔それ散るセリフ集ってのがあったんだけどなあ ないなあ ショック
そういえばコレが多分一番最初に聞いたゴトゥーザ様じゃないか?ポンコツとどっちが先だ

[16] 何でERGはじめたの?
それは息をするということです

[17] 今、何本積んでる?
あんまり積まない人間なんで インストールした後放置ってのはあるけどそれでも3本くらい

[18] 人に勧めるならどのメーカー?
あかべぇそふとつぅ

[19] 今年に入ってからどうよ?
まだ入って一ヶ月もたってないジャン!

[20] 今迄で一番面白かったゲームを一本
だから答えはきまってるでしょ  と ら ハ ☆
とらハを抜くなら うーん 面白いっていう点ならバルドフォース

[21] 今迄で一番感動したゲームを一本
だから(略
とらハを抜くなら 記憶に残ってるのがサナララかな

[22] 今迄で一番Xratedだった一本
とってもエロかったものっていうこと?
個人的にはとら(略 抜くならすくぅ~るメイト ・・・俺ひょっとして2.5次元の人間なのか

[23] 今迄で一番の地雷ゲームを一本
地雷ねえ・・・ うーん うーん 個人的にいわせてもらうと ぶらばん 総ファッキンされそうだけど

[24] 続編が出るなら絶対買う!
と(略  そうねえ・・・まぁアリスのにょ系がでたら

[25] 最後に、ユーザー、非ユーザーにそれぞれ一言
エロゲやんない人は人生損してる

[26] このバトンを回すERG友を3人指名
ERG友ってほとんどいないんだよね 回ってきたコニー氏くらいしか多分いない

 

ということでバトンは終了

次に昨日(1/25)に出たエロゲの話でも(まだひとっつもプレイしてないけど)

FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- AUGUST
昨日発売した中じゃ一番気になるゲームではある が うん フツー

夏神(ナツカミ) アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT
まあ かぐやですしね

さくらシュトラッセ ぱれっと
フォーチュンアテリアルが本命ならこれは大穴か対抗 どうなんだよ!
いやだって もしらばのところやで・・・?

プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! ~プリズム・ハート 2.5~ ぱじゃまソフト
プリズムアークをやってないのが痛い

まぁ こんなとこかなっ

拍手[0回]

PR

2008/01/26 (Sat.) Trackback() Comment(1) おとなのゲーム

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ホンマにERGの元わからなかったのか

コニィ  2008/01/26 (Sat.) 23:13 edit

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=ERG&num=50

2008/01/27 04:47

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS