忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2009
08
03

★セブンス動画ゴン

兄さんの動画を見たりしたときに気づいた人がいるかもしれませんが・・・

 

ニコ動のしるこ作成動画一覧をみると

一番最後に投稿したはずのイクラクン動画が一番再生数高いんですよね

ZAGZAGか! ZAGZAGが悪いんか!

 

と いうことで

しるこのお気に入りの曲を使って イクラクンを使って動画を7つ作ってみました

セブンスドラゴンだぁけぇにぃー

★オヤシロのイクラクン (原曲:オヤシロのムスメ)

ご存知後藤さんの名曲 イクラクンもノリノリ

 

 

★ゴスロリイクラクン探偵団 (原曲:Wheel of fotune)

これのPV死ぬほど見た気がする 踊りは最高なんだよなぁ メクルメー

 

 

★こいこい7thドラゴン (原曲:SUPER LOVE)

メガロッ メガラブ レディトゥファーイ レッツゴー!

 

 

★イクラクンバトルアリーナ (原曲:琥珀の扉)

ここから急に感じが変わります マジカルバトルアリーナのED

蒼の旋律と琥珀の扉は研修中にすげえ聞いてました なんかテンション上がるのよね 名曲

ちなみにこの動画にだけ一瞬ギミックが入ります ボクオーン

 

 

★イクラクンよ花よ (原曲:君よ花よ)

ご存知しるこのテーマソング 多くは語るまい 君はーはなぁー!

 

 

★鉄鋼艦隊グレートイクラクン (原曲:鉄鋼艦隊グレートガイア&鋼の戦機グレートガイア)

前々からグレートガイアで動画作りたかったんです

たまたまそれがイクラクンだったという それだけさ

 

 

★北へイクラクン (原曲:北へ)

常に踊ってるという意味では一番正しい歌

 

 

ちなみにこの動画を作ったのは、研修でネットが使えずウダウダしてたときです

放置してたわけじゃないんだから!

 

え?曲変えただけじゃないかって?

何が悪い!

 

ちなみにニコ動には上げてません

だってニコ動アップロードめんどくさいんですもの!

いっぺんにアップロードできないし!もうあんなとこいかない!ぷんすか!

 

 

ちなみにこの7つの動画

同時再生すると・・・!!

拍手[0回]

PR

2009/08/03 (Mon.) Trackback() Comment(0) 動画

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS