忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2009
08
10

にせっぱい

しるこ的には拡張はちょっと

ハヤテの新OPをいまさらながら見ましたが

なにあれ 誘ってるの? バカなの?

マリアさんにあんなにおっぱいあるわけないだろ!

 

 

猫も杓子もしるこです

ケイタイのROモンスターブリーダーがメンテでウザイです

7日から未だにメンテ中です

ほらー! もうー! バーカ!

敏さんちにいくときにやろうと思ってたのにもう!

 

敏さんとは土曜にカラオケいってきました ウサ晴らしです

久々に歌ったわー 喉ガラガラだわー

其の後敏さんちでブラッドオブバハムートを通信プレイ

これ協力プレイ前提ゲーだわ・・・ 一人じゃやる気にならん ストーリーペラッペラだし

誰かとやる分には面白いです けどWiFi対応してないってどういうこと!?

 

 

おぼーんですね

結局敏さんと、あとはのりじと遊ぶ予定があるだけでフリー状態です

いいよね 休みなんだから休まないと! とけるー

ぐうたらエロゲとROとDQでもしよーうっと

 

ああそうそう 今週のラジオは多分休みます

なぜ? 休みだからだよ! 休むんだよ!

というより明日実家に帰っちゃうんで そのせいです

期待してた人ごめんね! いないか! チュヘッ★

来週はちゃんとやります

 

あー

まー

ぞーん

関西じゃ高校野球中継のせいでディケイドやってなかったんだよなぁ 昨日

高校野球のせいでこの世界からライダーが消えてしまった・・・ おのれディケイド!

拍手[0回]

PR

2009/08/10 (Mon.) Trackback() Comment(2) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

わいは毎週ジャンプと同じぐらい楽しみにしとるのに・・・

まろ  2009/08/10 (Mon.) 13:44 edit

一瞬高校野球のことかと思った
ついでディケイド ・・・ない!

2009/08/10 19:05

最近いろっぺー姉ちゃんのタイトルコールが入ってグダグダなのが楽しかったのに…。

taku  2009/08/10 (Mon.) 19:03 edit

思いのほか聞いてる人がいてビックリなのだわ
仕方ないわね

2009/08/10 19:05

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS