忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2009
08
11

そんなことより 俺のリモコンで 遊ばないか

実家に帰る前に更に更新

多分金曜あたりにこっちに戻ってきます

実家にはノート持って帰らないツモリなのであしからず 何があしからず?

だって重いんだもん!

 

 

 

最近買ったもの

 

アロマーオエー

アロマライト

オシャレっぽいでしょ?でも前々から癒しグッズ欲しいと思ってたノヨネ

これで快眠できているかはまた別のお話

 

 

マミーとママをかけてはいない

Wiiスポーツリゾート

いや 実はコレ ママンの誕生日プレゼントだったりするんですけどね

実家に持って帰ってプレゼントフォーマザーなわけです

Wiiモーションプラスだけ自分用に買いました きっといずれ他のゲームでも使う・・・はず

 

 

コンタークト

超久しぶりにコンタクトなんぞを買ってみました

しるこは死ぬほど目が悪く

今まで出会った人の中で自分より目が悪い人に出会ったことが無いくらいなのですが

そんな状態でメガネがないと マジ世界が地獄なんですよね

風呂とか何も見えてません 大衆風呂とかいったらすげえソンしてる気分 あと海ね

そんなわけで久々コンタクト ちょっと目がシバシバ

 

 

そろそろ家へ帰る準備するかな

拍手[0回]

PR

2009/08/11 (Tue.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS