忍者ブログ

2024
04
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28 (Sun.)

2009
04
29

つかの間の休息

あー
やっと二人部屋生活が終わるー 疲れたー

隣の人、エロゲを気にせずに出来るのはいいけど、趣向がまったく合わないからスゲー辛い

さっきなんか横から聞こえてきた言葉↓

いやしかしーKEYは全部やってるけどLEAFは全くやってないんよねーいやーだってKEY外れなくね?しかしダカーポのかっこせんぱいのあたまでかっことじってセリフは秀逸でしょうー言い得て妙でしょうーいやー鬼だなーやっぱりー


あーなんだろう
このしんどい感じ
色々突っ込みたいんだけど、上手く伝えられる自信がないし、正直何を言っても無駄な気がするのでとりあえず愛想笑いを浮かべる日々
もうここ数日、彼から発せられる言葉は全て右から受け流してます
そして確実にしるこのテンションと、隣人のランクが下がっていきます
最近じゃもう拷問状態 表には出しませんが
下手にジャンルが合うもんじゃないねぇ うん
つーか人が真剣に報告書考えて書いてたりエロゲしたりしてるときに話し掛けて来られても困るんですけど
空気読んでほしいんですけど
バカ?
多少イラッとしたのでさっきエロゲに集中してるフリをして話し掛けてきたの全てガン無視してしまいましたよ
あ、表に出してた まぁいいや(*^.^*)

あといびきがうるさい
モノを食うときにクチャクチャ言わすな

悪いところが日々どんどん増えていきます
恋人の倦怠期ってこんな感じかな
まぁまず前提に好きがないんであれですが


まぁ多分一般人的には堪えられるレベルなんでしょう
しるこのプライベートスペースが広すぎるのと、一人で居たい時間が長すぎるせいかも
しるこマジ結婚どころか恋人出来そうにねぇー!


ともかく、明日から実家しるこです
実家だから親も犬も居るわけですが、ここより数段マシです
あー早く帰りたい!!

拍手[0回]

PR

2009/04/29 (Wed.) Trackback() Comment(2) 携帯

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あぁ、うん。俺もモノ食う時にクチャクチャと音させるやつ嫌いだわ。正直耐えられん。

でも、俺人がおるスペースでエロゲーはできんわ・・・だって性癖がバレちゃうじゃん!?

雪那  2009/04/29 (Wed.) 03:29 edit

そりゃあ貴方様はとても特殊な性癖をお持ちでいらっしゃるから…

2009/04/29 09:51

最初は仲良くなれそうで良かったと思っていたが・・・かなりきつそうだ。
秀逸でしょうー言い得て妙でしょうーいやー鬼だなーやっぱりー
これは今年流行るわ。

まろ  2009/04/29 (Wed.) 10:53 edit

空気さえ読んでくれれば流行っても問題なーいないっ☆

2009/04/29 10:55

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS