忍者ブログ

2024
05
12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/12 (Sun.)

2009
05
06

三ノ宮敏マオフ

もんっ

そんなわけで昨日敏さんとマスターと三ノ宮でオフってきました

11時ごろに逢おうという話をしてたんですが、マスターが

「風邪引いた12時ごろにつくー」

とか連絡してくるもんで 大丈夫かいねと思いつつ12時ごろ三ノ宮へ

敏さんと合流したころに連絡があって

「ごめん今復活した まだ岡山ー」

とかのたまうので 仕方なく敏さんと昼飯食いながら待つことに 相変わらずのマスタークオリティ

1時半ごろにようやく合流 それからオタ街練り歩いたり カフェで茶ーしばいたり

離れていた時を取り戻すかのように・・・ 三人は・・・ 話を・・・ したんだ・・・

いうても1ヶ月くらいだけど 離れてたの  敏マスは半年くらいか? 忘れた

敏さんは型月の同人ゲー買ってました

マスターは千早とGAROのフィギュアどっち買うか延々悩んでましたが 結局千早に

しるこは

コハナー!

これ コハナ 行く前から絶対買おうと思ってたんです

ハナさんは寮に置いてきてるのですが またセットで飾ろうと思います


んで夜メシ食いに中華街へ 知らない間に食ってたエビチリをこぼしていたしるこ 相変わらず

そして さよなら

そんなオフでした


マスターや敏が

「種やマロ、コニーに会ってみたい」

と言ってました せっかくなのでそのうち会わせてみようと思います オワリ

拍手[0回]

PR

2009/05/06 (Wed.) Trackback() Comment(2) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

今なら僕は暇が多いから会うならいまのうち

コニーィ  2009/05/06 (Wed.) 15:30 edit

しかしマスターはクソ忙しい
俺も忙しい
プルスー

2009/05/07 20:59

バッチコイフォー!

まろ  2009/05/07 (Thu.) 01:17 edit

ヨカタイヨカタイ

2009/05/07 20:59

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS