忍者ブログ

2024
05
04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat.)

2009
05
14

フルティーン

http://news.livedoor.com/article/detail/3485199/


今のはやりはふんどしだよってマスターがいってました

しるこの手元には敏さんからもらった赤フンしかありません

つまり・・・




暇ではないんですがせっかくなので?100問バトンとかいうのに答えてみまひょか


結構長いよ 相当長いよ



Q1 自己紹介100問バトンです
A1 さようでございますか

Q2 名前を教えてください
A2 しるこドリンクでーっす★ミ

Q3 性別を教えてください
A3 3本目の足がある程度

Q4 どんな髪型ですか?
A4 天パ・・・なのかなぁ?伸ばすのが嫌い(手入れが面倒)なので短めにしてます

Q5 自分の体系に自信がありますか?
A5 ガリガリだけど嫌いじゃない ちょっと気合いれて女装すれば見れるレベルになるかなあ

Q6 好きな色は何ですか?
A6 ピンク

Q7 好きな動物とかいますか?
A7 犬 犬 犬

Q8 趣味でスポーツとかやってますか?
A8 体を動かすのが嫌いなのに趣味だなんてとんでもない

Q9 好きな男性アーティストを教えてください
A9 男性ねぇ・・・ 思いつかないなぁ

Q10 好きな女性アーティストを教えてください
A10 声優ってアーティスト? 日向裕羅さん 水樹奈々さん 他いろいろ

Q11 好きな食べ物を教えてください
A11 今は渚という名前のあらればっか食ってます

Q12 では嫌いな食べ物は何ですか?
A12 焼いてないチーズと納豆

Q13 部活動とかやっていましたか?
A13 中学は卓球の幽霊部員 高校はコンピューターに入ってないけど顔を出すレベル

Q14 携帯派ですか?パソコン派ですか?
A14 パソコン8ケイタイ6くらい

Q15 携帯はどこの機種ですか?
A15 ソフトバンク

Q16 音楽プレーヤーは使っていますか?
A16 パナ製のSDメモカ使う奴

Q17 一番よく聞く曲って何ですか?
A17 今はたぶん水樹奈々さんの曲

Q18 好きな名言とかありますか?
A18 英雄色を好む  適当  その他いろいろ

Q19 好きな映画は何ですか?
A19 クリスマスに見た 東京ゴッドファーザーズ がヤバかった 時期的にもね

Q20 好きな俳優/女優はいますか?
A20 眞鍋かをり 水樹奈々さんに似てるから

Q21 最近面白いと思ったお笑い芸人とかいますか?
A21 テンゲン ダブルバイセップス!

Q22 今年に入って買った一番大きなものって何ですか?
A22 うーん・・・ 特にまだなにも買ってない気がする

Q23 興奮すると眠れない方ですか?
A23 この歳でもかなりの遠足前寝不足っ子です

Q24 お気に入りのお菓子ってありますか?
A24 基本ガムを噛んでることが多いです 味や種類はなんでも

Q25 『期間限定』に弱いほうですか?
A25 弱いねえ 弱いよー

Q26 学生時代一番成績がよかった教科は何ですか?
A26 数学にきまっているだろう?

Q27 学生時代の絶頂期っていつ頃でしたか?
A27 モテ期:中学 勉強:中学3年 遊び:大学

Q28 最近買って損したものとかありますか?
A28 導入研修中に2コセットの消しゴム買って一週間で両方なくした

Q29 好きな漫画は何ですか?
A29 ゲノム みつどもえ

Q30 好きなゲームは何ですか?
A30 エロス 

Q31 パソコンの機種は何ですか?
A31 パソ工でテキトーに作ってもらった奴

Q32 購読中の雑誌とかありますか?
A32 雑誌は読まないんだわー

Q33 財布の中にポイントカードは多い方ですか?
A33 今見たらケンタとミスドのポイントカードがあった

Q34 ブログを始めてどのぐらい経ちますか?
A34 汁庫は2006年8月からになってますな ETERNAL WeLL入れるともっと前ですな

Q35 ブログを始めようと思ったきっかけは何ですか?
A35 HTMLで日記を書くことに疲れたから

Q36 ブロともは何人ぐらいいますか?
A36 ブロともってなんだ ブロリーか

Q37 ブログの更新頻度はどのぐらいですか?
A37 1~3日ペースかなあ 気分で

Q38 疲れたときにどんな対処をしますか?
A38 オナ・・・ 寝る

Q39 海外旅行に行くとしたらどこがいいですか?
A39 海外だけはやめとけ せめて北海道にしとけ

Q40 ファストフード店ではどこに行くのが多いですか?
A40 マック

Q41 ファミレスでよく行くところはどこですか?
A41 ロイホかサイゼか・・・

Q42 カラオケに行くと一番最初に何を歌いますか?
A42 最初ねえ・・・ そのときの気分ですねえ

Q43 今まで見たドラマで一番面白かったと思うのは何ですか?
A43 動物のお医者さん いいから見とけ!

Q44 一度でいいのでやってみたいこととかありますか?
A44 学生結婚

Q45 一番好きな服装は何ですか?
A45 パンツ一丁

Q46 トラウマになった食べ物とかありますか?
A46 ばーちゃんちに備えてあったおはぎ?にアリがわっさーひっついてたの
でも別におはぎ嫌いなわけじゃない むしろ好き

Q47 ネット通販はよく利用しますか?
A47 1年ほど前からアマゾン始めました 便利すぎ

Q48 今までメールアドレスは何回変えましたか?
A48 メッセ1回 ケイタイも1回

Q49 迷惑メールの対処はどうしていますか?
A49 迷惑メールフォルダにぶち込んでた けどいい加減しんどくなってメアド変えた

Q50 YouTube派ですか?ニコニコ動画派ですか?
A50 ニコ動死ね! ようつべ派

Q51 アニメはよく見るほうですか?
A51 最近はあんまりみてないなあ 今のだとハヤテと咲が気になるくらい

Q52 最後に見たアニメのタイトルを教えてください
A52 ハヤテ・・・かなぁ

Q53 一番好きなアニメのキャラクターを教えてください
A53 一番とか決められないけど今ふっと思いついたのがモリナス(シムーン)

Q54 ジブリ作品で一番好きな作品を教えてください
A54 紅の豚に決まってるだろがカス!

Q55 ディズニーのキャラクターで一番好きなキャラクターを教えてください
A55 ハハッ!ボクミッ   ジーニーも好き

Q56 2度と見たくないと思うアニメとかはありますか?
A56  見たくないアニメはまず1度目から見ないよ

Q57 2ch等の掲示板は利用しますか?
A57 画像掲示板なら

Q58 メールなどの文章でAA(顔文字)とかはよく使いますか?
A58 たまにヾ(´c_,`*)

Q59 ネット用語を日常でも多用しますか?
A59 場合によりけりで

Q60 友達は少数派ですか?多数派ですか?
A60 少数 人付き合い苦手なもんで

Q61 部屋はいつも綺麗にしていますか?
A61 見える範囲は片付ける

Q62 お酒はよく飲むほうですか?
A62 お酒飲めないの 体質的に

Q63 辛党ですか?甘党ですか?
A63 あまから

Q64 最近見た夢で印象に残っているものは何ですか?
A64 友達の妹(妄想)と路上でセックス!

Q65 今までもらった賞状で一番大きなものはなんですか?
A65 たぶんエレクトーン6級か修了証書

Q66 一人で映画とか見に行きますか?
A66 行かないけど電王の映画をマスターと見に行く機会がなくなっちゃったから一人で行くかも

Q67 映画は何か食べながら見るほうが多いですか?
A67 飲み物オンリー

Q68 好きな性別は何ですか?
A68 女8割男2割くらい

Q69 どんな異性が好きですか?
A69 頭が悪くなく良すぎず

Q70 一番好きな体の部分はどこですか?
A70 足、腋、胸、手、ふともも

Q71 デートするならどこに行きたいですか?
A71 ロフト 小物のウィンドウショッピングとか好き

Q72 一番買い物をする割合が高い店はどこですか?
A72 コンビニかなあ

Q73 コンビニではどこによく行きますか?
A73 以前はヤマザキだったけどたぶんローソンが多い

Q74 漫画以外の本はどんなジャンルを読みますか?
A74 もう小説も読まないしなぁ 学業の本か車の本かな

Q75 ギターとか楽器は何か弾けますか?
A75 エレクトーン6級もってます(`ω´)えへん

Q76 ダンスとか踊れますか?
A76 ぼくはいつも手のひらでおどらされてます

Q77 生まれたときに流行っていたものは何ですか?
A77 アドロ

Q78 何か資格とか持ってますか?
A78 運転免許とJABEE

Q79 今一番欲しいものは何ですか?
A79 愛と金と車とPCとテレビと時間

Q80 あなたの座右の銘は何ですか?
A80 なるようにする

Q81 懸賞で当たったことありますか?
A81 自分ではない

Q82 よく失くすものとかありますか?
A82 だから消しゴムをね 他けっこうな勢いでモノをなくします

Q83 何かコレクションしているものとかありますか?
A83 帽子・・・かな

Q84 今までやらかした一番大きな失敗は何ですか?
A84 今まで彼女がいない

Q85 警察のお世話になったことはありますか?
A85 な・・・い・・・よ?

Q86 尊敬している人物は誰ですか?
A86 親と嘉門達夫と所ジョージと日向裕羅さん含めエロゲ声優全般 

Q87 パソコンでするゲームといったら何ですか?
A87 エロゲかROか最近だとドラクル

Q88 幽霊を見たことがありますか?
A88 ユレバケ

Q89 絶叫系のアトラクションは平気ですか?
A89 昔苦手だったけど最近はスッキリする人の気持ちが分かってきた

Q90 よく聞くラジオ番組は何ですか?
A90 ほとんど聞きません 継続が苦手なんだわ!

Q91 よく見るテレビ番組は何ですか?
A91 バラエティ全般と仮面ライダー

Q92 メールはすぐ返す方ですか?
A92 適当

Q93 エイプリルフールにはよく騙されますか?
A93 別に・・・

Q94 Wi-Fi通信とかしたことありますか?
A94 スマブラ、マリカー、ぶつ森とかいろいろ

Q95 よく訪問するブログとかありますか?
A95 まぁmixiと他ギルメンのとか

Q96 今自分に不足していると思うものは何ですか?
A96 体力

Q97 今のパソコンのデスクトップ画像は何ですか?
A97 デスクトップのほう 
シュバババ
シュバババ

ノートのほう
普通
普通と見せかけて聖剣のフェアリースの壁紙

Q98 今の携帯の待ち受け画像は何ですか?
A98 
ブオーン 

Q99 最後に何か一言どうぞ
A99 今働いてる販売所のBGM、有線らしいんだけど
何曲かがサイクルでずーっとかかってるのをなんとかしてくれ 違う曲かけてくれー
一応メジャーっぽい曲なんだけど そのなかに一曲だけミクを混ぜるのもやめてくれー 

Q100 お疲れ様でした
A100 ほんとになー!

拍手[0回]

PR

2009/05/14 (Thu.) Trackback() Comment(1) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

壁紙と待ちうけで爆笑した

コニーィ  2009/05/15 (Fri.) 01:27 edit

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS