忍者ブログ

2024
05
03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri.)

2007
05
23

こやまきみこ

アダムとーイブーがー リンゴをたべてかーらー

フニフニフニフニ

って 何の擬音よ  胸か 胸揉んでるのか  樹木希林も大変だなぁ

どうも しるのこです こやまきみこってエロゲ(に結構出演してる)声優だよね?ね?いいよね?

ちょっと前に新しい携帯カッターっていってたじゃないですか いってたんですね

それつかってちょろっと写真とってみたところ

 

画質わるっ

 

前のもそんなよくなかったけど さらにひどいような気がする・・・キノセイか?いやどうなんだろ

 

 

ろざりん

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶれてるのはテレビとろうとしたから仕方ないとしても・・・ まぁこんなもんか

 

 

 

ってことで すげー久しぶりにクロノクロス始めました 最初っから

 

セルジュ(主人公)が普通に強くて大体一人でもなんとかなっちゃうんですが・・・ こんなんだっけ・・・

 

 

あ シルジュにすればよかった・・・

拍手[0回]

PR

2007/05/23 (Wed.) Trackback() Comment(3) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

親切な名前の解答ありがとうございます~。
そりゃ、わからんわけだよね!

バロック_sin  2007/05/23 (Wed.) 22:05 edit

いや、ぐぐったりすれば分かると思うんだが・・・

実は一人名前間違えてたんだけどね 訂正してないけど

2007/05/24 01:01

そんなものより後藤山だ!

あ、当然弱いほうね。

マオリ URL 2007/05/23 (Wed.) 23:56 edit

強いほうならともかく
後藤さんだと「エロゲ声優を日記の名前にしよう強化月間」に合わないんだが・・・

2007/05/24 01:02

バイブOFFにしないと

サクラパス  2007/05/24 (Thu.) 06:15 edit

ONにしてた
ひょっとしてコントローラーの効きが悪いのはこれのせいか

2007/05/24 15:27

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS