忍者ブログ

2024
05
14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14 (Tue.)

2009
11
28

すわっと!

滋賀から一時避難してきたしるこです

今 昼勤と夜勤の1週間交代制でやってるんですが

昼勤の金曜が終わって 次夜勤の月曜からっていうときの週末は だいたい二日半ほど休みがあるわけです

それが今!ナウ!

というわけで川西まで帰ってきたわけです

逆に夜勤から昼勤の週末は一日半しかないという・・・ 滋賀の寮でぐったりするしかできない

 

 

 

まあ工場実習し始めてから2週間が経ったわけですが

いろんな人に弱音メールを吐きつつも もう大分慣れまして

流れ作業もワリとヨユウをもってこなせるようになりました

あとはまぁ 大きなミスをせず日々をだらだらと過ごしていくカンジで・・・

しるこはゲンキです エンジンの回しすぎ(物理的に)で手が痛いけど

多分次に大阪や姫路に戻るのは年末になりそうです

ホントは18日くらいにまた大阪に戻ろうと思ってたんですが もう年末でってことで

いや アリス2010を予約してたんですけど どこに届けようかなーと思ってましてね

しゃあねえ!敏さんちに届けといてあとで取りに行くか!と思ってたんですが

なんか滋賀の寮に届けても大丈夫そうなので そっちに届けることにしました

寮にエロゲとか! いやまあ今でも普通にやってますしね

 

 

 

ROは まあ できませんし 今もさすがに二日のためだけに課金できないんで暫く放置で

MBACは追加要素結構増えてるっぽいですね うーん わくわく

NEWマリWiiは寮にWiiもってけないから放置だし FF13も

ゼルダは年末戻ってきたときにでも買います

むげフロEXCEED 主題歌水樹奈々さん来た!

わいどにょ 広すぎ! 特に横に広すぎ! アイテムとか次元穴行くのしんどいじゃない!

 

 

とある方から応援ということで 三分汁粉ラジオその人バージョンを貰ったんですが

ちょっと!完成度高すぎ!しるこが普段どんだけ適当にやってるかがバレるでしょ!キュン☆

というかかなり昔のとか聞いてくれてたみたいで 素直に有難いというのと すげえこっぱずかしいのと

いろんな意味で励みになりますわ ええ ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・

 

 

 

 

だいたいこんなとこかな

それではまた今度 年末にでも会いましょう

携帯から更新はするけどね! というか新しい携帯欲しい・・・

拍手[0回]

PR

2009/11/28 (Sat.) Trackback() Comment(1) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

弱音メールきてねぇよ!

まろ  2009/11/28 (Sat.) 19:38 edit

まろくんには弱いところ見せたくないし・・・

2009/11/28 19:51

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS