忍者ブログ

2024
05
14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14 (Tue.)

2009
11
29

泡チュリー

家に戻ってきた編 追記ってことでちょっと気づいたこととか書きます

 

ふらっと本屋に寄ったんですが

スーパーマリオくんの40巻が発売されてました

気が付いたらそんなに続いてたんだなぁ すごいなぁ

多分家には23巻くらいまでしかなかったので、さすがに買いはしませんでしたが

思わず懐かしくなっちゃいました ずっと読んでたものですから

 

ちなみに本屋では ああっ女神さまっ40巻と 未来日記9巻を買ってきました

 

女神さまっ

これも40巻ですね

最初に載ってた 全キャラリストのところに書いてあった 懐かしい人がクロノ編で復活!のとこで

サヨコとかクイーンとかと一緒に梨沙って載ってて

えっ 誰? とか思ったら かなり最初のほうでベルにママーっていいながら抱きついてた幼女のことだったのね

覚えてねえよ!そんな数コマしか出てないようなキャラ!なんでレイプ目なんだよ!

でもチョビって名前のシベリアンハスキーがいたことは覚えてる

ちょうどそのころに動物のお医者さんが流行ったんでしょうかねえ

 

未来日記

もうなんか意外性だけで読んでる

みねねさんすっかり主役ッスね

ユッキーすっかり変わっちゃったし・・・

 

 

 

http://www.teck.co.jp/gj/products/sano/index.html

またテックアーツ系列はバカみたいなゲームを作りますね

すっかりスルーしてたけど うん バカだこれ

 

 

超適当

 

とりあえず超適当にCGを作ってみたけど

良く考えりゃこれただのコラじゃねえか

股間隠すのもそこらへんにあった陥没乳首流用しただけだし・・・

 

 

 

滋賀の寮にいる間に アニメの咲を2回も見てしまいました

だって面白いんだもん!

製作がGONZOだから麻雀の3DCGだけはすげえし

萌えアニメにしてはちゃんと麻雀打ってるし

まぁ確かに カンしたら必ずリンシャンになるとか 必ずハイテイになるとか

そういうトンデモ能力で勝負決まったりするところもあるけど

まあ麻雀漫画ってみんなそういうもんじゃないの?

そのわりにはちゃんと麻雀やってると思ったんだけど どうなの?良くわかんない

他に知ってる麻雀漫画がムダヅモだけってのもアレなのかもしれない

能力も デジタル打ちとかはネット麻雀やりまくってたら自然にそうなりそうだし

釘宮の最初だけ強い人とか普通にいるよねってカンジだし

でもステルス能力だけは ない・・・!と思ってしまった

 

ちなみにしるこが好きなキャラは 誰でしょう

もちろん 清澄 龍門渕 風越女子 鶴賀学園のどれかの生徒にいますよ

しるこを知ってればわりとわかりやすいので考えてみよう! え?なに?えらそうに・・・!

 

あと

なんていうか アガったときに咲がやるポーズとか結構好きです

 

でーん

このポーズとか

 

カッ

この ハイを卓のはしっこでカッてやるのとか

ごめんね実際の動画むりやりGifに直したからカクカクかも

 

こういうの見てると久々に麻雀打ちたくなってくるんですよね

大学時代に咲読んどきゃよかった 研究室なら麻雀打ち放題だったのに・・・

 

 

 

さて 夜勤のために適当に体を夜型に慣らしておきますかね・・・もふもふり

拍手[0回]

PR

2009/11/29 (Sun.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS