忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2007
07
05

ちんげんしょう!

ふと

バトンを

かきたくなったので

かってにとってきて 書く

 

自己主張したいねん

 

1.好きなタイプを外見で答えましょう♪

外見ねえ  ムチムチ

 

2.財布はどんなのを使ってますか?

親が買ってくれた なんか高いらしいやつ

 

3.携帯ストラップは?

こないだちぎれてしもてん 新しいのさがしちゅう

 

4.バッグはどんなのを持っていますか?

無印良品でかった かたからかけるやつ

 

5.バッグの主な中身は?

タオル 筆箱 支払済みの電気代振替票

 

6.星に何を願う?

ラブ アンド セックスアピール

 

7.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

ピンク色のクーピー

 

8.好きなスポーツは?

夜のスポーツ 英語でいうとスポーツオブナイト

 

9.好きな曜日は?

そうやって曜日まで擬人化するつもりね!そうはいかないんだから! くやしいけどビルゲナウ

 

10.最後に見た映画は?

カブトの劇場版

 

11.怒っているときにどうなる?

黙るかキーってなるか泣く

 

12.夏と冬どっちが好き?

こないだやったエロゲでさあ 夏子さんが死んだ母親の冬子さんに成り代わって自分の父親の慰める(性的な意味で)っていうのがあったから冬かな 暑いのきらいだし

 

13.最後に泣いたのはいつ?何故?

自分のオーラ式の真っ最中に姉にLANケーブル引っこ抜かれた時

 

14.ベッドの下に何がある?

服一式と もろもろの事情により放置されてる首輪

 

15.昨夜何をしましたか?

大学いって講義うけて研究して家かえってROとエロゲー

 

16.好きな車は?

人間椅子

 

17.あなたの性格を一言でいうと?

めだちたがりのウサギチャン

 

18.あなたの顔を動物に例えると?

顔っすか えと えと  ハエ

 

19.濃い顔?薄い顔?

まひ毛は濃いです

 

20.身長はいくつ?

165くらい

 

21.自分の身体で嫌いな所は?

貧乳

 

22.タバコは?

家でたとこすぐ売ってるからほしけりゃ買ってくるといい いやまって!  ・・・ほら もうタバコなんていらなくなっただろ・・・?

 

23.ファッションは何系ですか?

ぼっけぇ

 

24.カラオケで何を歌いますか?

好き好き大好き歌いたいのになかなかないんだよね

 

25.カラオケで異性に歌ってもらいたいのは?

コレを歌ってもらって 俺大神さんパートな!

 

26.着メロは何ですか?

http://jp.youtube.com/watch?v=qGG5G4tmivY

うそじゃないよ ホントだよ

 

27.あだ名は?

しるこ?  あとぼうしちゃんとか

 

28.彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

あの 美黒派ってなんスか  どのみちムッチリしてないと・・・

 

29. 何系の異性が好きですか?

異性系   あ いや でも かわいい男の子でも・・・ ああ・・・俺はどうしたら・・・

 

30.異性の好きな髪型は?

ポニーテールの結んである根元あたり 生え際というか あのまとめました感

 

31.スポーツ派?知性派?

俺がか? 知性かなぁ

 

32.身長は何センチから何センチの人が好きですか?

おセンチから   ・・・ ごめん やめとく

 

33.買い物はどこでしますか?

おもにNLS

 

34.趣味は何ですか?

笑顔の花を咲かせること

 

35.特技は何ですか?

自分自身を弄ぶこと

 

36.マイミクで逢いたい人はいますか?

また答えてる途中でこれがみくしバトンだということに気付く!バカバカマンコ!

だいたいマイミクであったことない人なんて二人くらいしかいねーよ!

 

37.あなたが今一番気になっていることはなんですか?

ずっと前からなんだけど 回せチューリップ

 

38.あなたが今一番したい事はなんですか?

アナル関係

 

39.好きな人が出来るとどう変わりますか?

数回懲りてることがあるので 超プッシュで

 

40.彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝りますか?

ごめんなさい

 

41.初デートはどこに行きたいですか?

学校

 

42.男女の友情はあり?

なしって教授がいってた   俺?セックスフレンドっていう日本語があるだろ

 

43.夢を持つ異性をどう思いますか?

性別なんて関係ないね

 

44.なんて言われて告白されたい?

される前にする

 

45.プロポーズの言葉はなんて言う?言われたい?

俺を幸せにしてください

 

47.何とも思ってない人に「好き」と言われました。どうする?

なんだなんだ 恋愛方面の質問ばっかだなぁおい

えーっと そうだなぁ 食いつくかな

 

48.あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に「好き」て言えますか?

愛してるって言わなきゃ殺す

 

49.家が遠い彼氏・彼女から夜中「逢いたい」と。

常識的な人としか付き合いませんよ

 

50.好きな人に「~な人は嫌いなんだよねぇ」と自分に当てはまる事を言われました。どうする?

「まわりくどい言い方してんじゃねえよ 直して欲しいなら直して欲しいと言え」

 

51.好きになるきっかけは?

レイプから始まる恋もあります!

 

52.理想を5つ。

起きる→エロス→食事→エロス→寝る

 

53.理想の人に会っていますか?

理想の人すなわち俺 俺最強 俺最高!

 

54.恋愛と結婚は別ですか?

ハラマセから始まる恋もあります!

 

55.あなたの宝物は何ですか?  

ピュア・ハートかな(キラン   英語でいうとハートオブピュアー

 

 

コレで終わりか 最後恋愛話ばっかじゃねーか 俺にきくなよ ボケにくいやん

しかし やっぱり俺ぁー言いたがりなんだな多分 うん 面白かった

拍手[0回]

PR

2007/07/05 (Thu.) Trackback() Comment(1) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぼっけぇで腹筋崩壊

マオリ URL 2007/07/05 (Thu.) 10:49 edit

ばかな 特に何も考えてないところでうけてしまわれるとは・・・
精進が足りない・・・

2007/07/05 12:30

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS