忍者ブログ

2024
04
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon.)

2007
07
10

むろいガールズ

はてさて

コニーからもらったバトンでもやろーかね

 

オタバトンらしいですよ 誰に向かっていってるんでしょうね?

 

1. 嫁を3人

ほー

1 月村忍(とらいあんぐるハート3)
2 ラブボディKumi
3 エアワイフ   空気嫁

 

2. 好きな声優を3人

1 日向裕羅
2 青山ゆかり
3 海原エレナ
敬称略

続くとすれば 草柳順子 ゴトゥーザ様 まきいづみ ・・・

 

3. 好きなアニソン歌手を3人

えー 誰だろう・・・とりあえず

1 水樹奈々
2 福山芳樹
3 MOZAIC.WAV
敬称略

うん 水樹の歌は好き

 

4. 好きなアニメ(終了分)を3つ

ひょっとしたら俺には答えにくいタイプのバトンなのかもしれない と なんとなく思ってきたぞ!

1 魔方陣グルグル
2 GA
3 ぱにぽにだっしゅ

・・・ ほんとか?やべえ自信がねえ また改めると変わるかもしれない

 

5. 好きなアニメ(放送中)を3つ

1 天元突破グレンラガン

俺を誰だと思っている!俺は俺だ!穴掘りシモンだ!

ああ・・・穴掘りってそういう・・・

2 瀬戸の花嫁

瀬戸の花嫁は普通に面白い というかアホい

3 スカイガールズ

スカイガールズは後藤さん分

 

6. 好きなアニソン3曲

1 はっしーりだっしったー おもいがいっまっもー
2 ダッダダダダッダー ウォマェトォー
3 ちーちちっち おっぱーい

 

7. 好きな美少女ゲームを3つ

1 とらいあんぐるハート系

系とつけて全部まとめないと3つじゃおさまりきらん

2 蒼天のセレナリア

普通にオススメ

3 サナララ

ねこねこの隠れた名作

 

8. 好きなゲーソンを3つ

あえてとらハは抜いて

1 Justice to believe

ワイルドアームズ5の曲 今一番私がお熱な曲

2 GONG

カラオケの定番

3 Shining Tears

シャニティアー!

 

9. 好きな漫画を3つ

1 ゲノム&新ゲノム
2 ああっ女神さまっ
3 ホーリーブラウニー

 

10. オタクとは!!

「いえ しるこさんからは絶え間ないピンクオーラがでてますし・・・」

って同じ研究室の人に言われた

 

 

終わり

 

なんか

納得が

いかないぞ!

なぜだ!

 

こう エロゲとか 自分の今聞いてる歌とか主張したいのに!

バトンとか関係なくいえばいいじゃん!

㌧!

拍手[0回]

PR

2007/07/10 (Tue.) Trackback() Comment(2) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

我命有限後藤山頭髪茹!

マオリ URL 2007/07/11 (Wed.) 04:51 edit

ゆでたい

2007/07/14 02:52

僕がサナララ買ったとき貸そうかって言ったのに絵がロリいとかいってやらなかったくせに!
くせに!

コニー  2007/07/14 (Sat.) 02:45 edit

ち ちゃうねん
別にひだスケが面白かったからプレイしたとかそんなこともないんだからね!
普通にシナリオがよかってん 絵は うん 今じゃ嫌いじゃないけど
まあ その なんだ

ドンマイ!

2007/07/14 02:54

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS