忍者ブログ

2024
05
02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu.)

2009
10
23

とんなんしゃーぺーわーいわーい

Q.汁粉はロリコンじゃないのに周りにロリコンが多いのはなぜか? A.汁粉がロリだから

 

おひさ汁粉です そうでもない?

最近残業で帰りが遅い(つっても9時くらい)ので、遊んでるとついついブログ更新がおろそかに

ダメなのは分かってるんだけどなぁ もっとPOWERをつけないとね~

 

 

ゲームのはなし

ベヨネッタを買おうかと思っていたのに

工場研修が3週間早まったせいで どうしようか迷っています

予定では11月の16日から工場研修なんですが

それまでにベヨネッタ買って、はたしてクリアできるかどうかっていうね

そんなん気にしてゲームするなってかんじではあるんですけども!

3ヶ月ブランクがあいたらすっかり忘れちゃうだろうし ねえ

さすがに研修にPS3もってけないしね! DSはまだしもー

なのでベヨネッタはとりあえず保留で FF外伝でも買おうかしら

アレも面白そうなんだよなー アレならDSだから研修中もできるし

うーん

どうしよう

うーん

 

ええい!ウジウジ悩まず両方かったらんかい!社会人だろ!

的な方向でもいいんだけどね!

残業って 15分で750円くれるんですってよ すごいね!

ゲームの1本や2本どうってことないね!

 

とおもってたら

12月に WiiのNEWマリオと DSのゼルダと FF13ですって?

おいおい

まあ 相変わらず研修でWiiとPS3は無理としても

ちょっと出すぎじゃないかい

時間ねーよ!

ハンパネーよ!

 

 

 

ま とりあえずベヨネッタとFF外伝をアマゾンさんで注文しちゃうか(´゚ω゚`)

拍手[0回]

PR

2009/10/23 (Fri.) Trackback() Comment(1) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

なんだろう、下のは治ってると言うより悪化してるって気がする。

ベヨさんはファミ通で満点とってるらしいね~、XBOX版だけど。たぶん、クリアなんてすぐさ!

バロック_sin  2009/10/23 (Fri.) 22:30 edit

まあ本気だせばクリアできるんだろうけども!
メガネボインの裸についうっかり目を奪われてですね

2009/10/24 12:27

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS