忍者ブログ

2024
04
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon.)

2009
03
29

ゴンゴンフレンズ

プモー   グレー


就職祝いということで まろさんぐっさんから

ブルブル震えるブタさんと
ちょっとウザめのアラーム機能がついた目覚ましと
すぐ失くしてしまいそうなほどちっちゃい人形をもらいました

ありがとう二人とも! ブルブルボンバーするよ!


セブンスドラゴン


みにくくてスマン


現在砂漠を越えようかとしているところです

フロワロを潰すと経験値が入ったりフロワロシードが出てくることを知らなかったので

フロワロは超避けで進んでました

せっかくだから2軍でフィールドのフロワロを潰していこうかな ウォークセーフあるし

でも2軍のロザリーの方向性が不安定なんですよねー

2軍は超前衛PTにしてるんですが ロザリーはDEFひっくいから2発食らったら死にかけちゃうし

POWボーナスとってもあんまりだしなぁ・・・

それに PTにマナ作れるキャラがいないから

仕方なしに今クラフトマナを取るコースに向かってるんだけれども

クラフトマナとっちゃうとマナキャラになって殴りの意味が薄れてきちゃうし・・・

姫でマナ詩とってもいいんだけどそれって1軍と同じになっちゃうし あくまで鞭姫だからなぁ

うーんどうしようかな マナはアイテムでっていう方法もあるんだけど

うーんうーん

そんなこんなでぼちぼち進めてます

1軍はいいんだ ほっといてもかなり強くなってるから・・・





立体ピクロス

ようやく上級コースが選べるようになりました

さすが上級 時間キツい! でも楽しい!





エロゲとか

そこそこやってます 実家のノートで

今ノートで手をつけてるのは ばにしゅ! FlyableHeart 聖剣のフェアリース あたり

エロ特化の大槍とか 性的に殺しにきてるとしか思えません ウヒョー






31日に寮に入ります そこから本当にネット断ちです

多分エロゲも出来ません ああ 本当に死ぬ・・・ タスケテ・・・
 

拍手[0回]

PR

2009/03/29 (Sun.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS