忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2009
03
25

大学院学位記授与式

でーん


に行ってきました

いよいよもって学生から卒業するようです


しかしここも長かったなぁ 7年か・・・

小学校よりも長く行ってたのか そのワリには特になにもセンチメンタルなこと無かったなぁ プルス


続きます


卒業式中

まあなんだかんだで暇だなーと思いつつぼーっとしてて

ふと

前に座ってる人の椅子の下(荷物を置いてる)を見たら

なぜか

ゲーム屋の袋に入っている 「THE 地球防衛軍2」 のパッケージ



いや

なぜ

卒業式に・・・?



ひょっとしたらここから壮絶な防衛が始まるのだろうか

学長のアカデミー帽子が無ければ死んでたかもしれない




とか妄想してるあいだに終了


んで研究室に行って教授から学位記と卒業証書もらって

教授と写真撮ったり データとか整理したりいろいろやってたら 後輩が

「麻雀しません?」


んー

早めに帰りたいから

1半チャンだけやでー?

しゃーなしやでー?



とか思ってたら

ついうっかり 鬼ヅモで

東2局目で後輩ハコらせて勝ち逃げしちゃったり

1000円ごちそうさまです(^^;)




そんなこんなで

1週間ほど無職な しるこドリンクなのでした

拍手[0回]

PR

2009/03/25 (Wed.) Trackback() Comment(2) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

卒業おめでとう、お疲れ様。

こっそりと違法行為がw

バロック_sin  2009/03/26 (Thu.) 03:38 edit

えっなんのこと?
ボクは卒業祝いをもらっただけだよ?

2009/03/26 17:37

研究室で麻雀やるときって、役の計算とか自分でやってるん?

まろ  2009/03/27 (Fri.) 04:15 edit

ある程度は自分で
婦警さんとかは出来る人に任せてる
しるこは全て任せてる

2009/03/27 09:53

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS