忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2008
03
08

ソーメンズ11

その日(昨日)もいつものように

会社説明会にいったり

履歴書かいたり

就活をセコセコとやっていたのですよ

で 用事は大体夕方に終わり メシ時に

大体いつもは敏感さんやマスターとともにそこらへんにある学生食堂へ行くのですが

その日はマスターが、

「部屋掃除したときに出てきた色んな食べ物をしるこに寄付してあげやう!」

と うちにいろんな食べ物を持ってきてくれたんですね。

で いろいろ見てるうちに、

「これはひょっとして そうめんに使えるんじゃないか」

という話になりました。

ここでなぜそうめんか・・・というのは

我々の間において そうめんというものが 至高かつ究極の贖罪食材であり

機会を見つけてはそれを祭り上げ崇め奉っているからなのです。

 

ということで

 

 

われらがソ・メーン

突然ながらのプチ・ソ・メーン祭り(カーニバル)へ!

とはいえ あまりに突然だったので いつものメンバーのうち むーさんは欠席、

他の食材も買出しに行く暇がないのであるものだけで・・・ということに。

ちゃんとしたソ・メーン祭りはやろうねなんていいながら、季節はずれのソ・メーンを、

ボクと敏さんとマスターでたいらげていく。

もちろん普通に食べるのも面白くない(いつものこと)ので、

今回は、マスターが持ってきてくれた食材(カンヅメ)の中から・・・

 

 

じゃーん

ジャーン!

正式名称は えっと

ソ・メーン・ビアンコ ア・ラ・パスタ ! (命名 マスター)

 

なんか見た目旨そう!見た目!

使ったものは、

・ホワイトシチュー(缶)

・コーン(缶)

・しめじ(コンビニで買ってきた)

・Winny(コンビニで買ってきた)

・ソ・メーン(主役)

です。

レッツイート。

もぐもぐ・・・

ああ うまい

うん うまいよこれ このシチュー・・・?ぽいもの

普通にシメジとWinnyとコーンがシチューにあってる!

でも

ソ・メーンは完全に死んでるね

パスタのほうがよかったね

・・・

ごちそうさまです

 

 

ソ・メーン道は長く深い です。

拍手[0回]

PR

2008/03/08 (Sat.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS