忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2008
03
12

今回の雅の恋はびしょぬれでごじゃる

もうジブリール3の画像直ってて吹いた

 

ここんとこずっと実家にいるんですがね

ええいや 少し前に法事がありまして で その数日後(明日)に地元で入社試験があるもので

面倒だからその間ずっと実家にいようということで

目下勉強中なんですよ 一応専門試験があるらしいんで

そのため特に何もネタがないんですよねえ ええ エロゲもふつゲもやってないし・・・

暇つぶしにグルグルを全巻読んだくらいです ハイ

みなさんお元気ですか 僕はもうちょっとしたら岡山へ戻ります ハイ

しばらく説明会やら入社試験やらでいろいろトびまわってるので

内向的なボクにはツラいのでおじゃりますよ グヘヘ

あー 丸一日使って独りよがり(偏った意味で)してぇー

かきたいときにかきたいことをかく それが私のジャスティス

何をカくって? ハッハッハ なにを バカな ことを

 

好きなシチュエーション

女の子(ヒロイン物可)が魔法だか呪いだかでオティティーヌが生えちゃったりなんかして

触手だかに こう 捕まっちゃうわけですな

で 触手に辱められるのはいいんですが

ただの触手に興味はなくって

こう ホールのような 触手がですね

オティティーヌを くぱぁ ぱくぅ しちゃったりなんかして

ヒダが ヒダが くやしい・・・でも・・・幹事長ってカンジで

だめぇー ってのが好きですねぇ

もしくは こう 意識化を占領されて

やだ・・・ こんなことしたくないのに・・・ とか

自分の意識と戦いながら でも 一人で よがっちゃう

みたいなのも好きですねぇ

媚薬も好きなんですが どーぉも エロゲライターの人たちは分かってる人が少ない

「へっ、変な薬飲ませないでよ!やだ・・・なんだか体が熱く・・・」

から

「そのぶっといのほしいのぉーはや゛ぐー」

へ すぐ飛びすぎ! もっと葛藤シーン出せよ!むしろ葛藤オンリーで終わって良いから!

 

総じて 女の子が人外に弄ばれるってのが大好物になるんですが

人外っていっても 動物的なのよりも植物的なモノのほうが好きなんですなぁ

むしろ動物的な人外はあまり好きじゃないです 植物モンスターばんざい

思い返せば 周りが「ウンディーネだ!いやシルフだ!」とか言ってるときにも

「ドリアードだろ・・・常考」とか思ってましたし

舞HiMEでもダイアナ好きだし (これのせいでRPGのキャラとかにダイアナってつけるようになった)

いいですよねー 植物

 

最近 どこそこで流行ってた リョナゲーにも手を出したんですが

猟奇にはあんまり興味ないです グロいのも苦手じゃないですが好んで受け入れるほうでもないし

ただ 某花冠で 栄養吸い取られて植物にされたり

某フォビアで ガス化したボスに意識占領されて戦闘中突然オナったり

は 最高だね!

遠い昔 大貝獣物語で植物っぽいものにつかまってギュインギュイン栄養吸い取られて

なんだか人間栄養工場みたいになってる場面でも ついつい興奮しちゃったワタクシですから

 

なんだか長くなってしまいましたね

でも どこかに書いておかないといけないと天の声が囁くもんですから

これで安心ですね ほっ

拍手[0回]

PR

2008/03/12 (Wed.) Trackback() Comment(2) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

長いww試験頑張ってください
昨日師匠がしるこさんの机の上に置いてあった本を読んでましたよ

タモ  2008/03/13 (Thu.) 02:20 edit

はいありがとうそっちもね
ボスにエロの先にあるモノが分かるのかなぁ・・・

2008/03/13 20:39

男気を感じた

まろ  2008/03/14 (Fri.) 13:23 edit

まだまだ
こんなもんじゃ先人達に笑われてしまうわい
もっと高く!もっと!

2008/03/14 21:09

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS