忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2008
03
15

帰ってきた&バトン2コ

岡山に戻ってきました

ああ 自分の家いいわぁ アハァ

帰ってきたついでにバトンでもやります 2つほど

 

デスクトップバトンです


Q1:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

さぽーさぽー

前にも晒した気がする・・・気のせいか

Q2:OSは何?

ほめ子

Q3:これはあなたの個人パソコン?

Year

Q4:この壁紙は何?どこで手に入れた?

さぽているがくれました 正月くらいに

Q5:壁紙は頻繁に変える?

気が向いたら変えるくらい そろそろ変えるかー

Q6:デスクトップのアイコンの数はいくつ?

見ての通り29コ・・・ 左のクイック起動あわせるならもうちょい増えるけど

Q7:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている。許せる?

ボク人のこといえないほど中がゴチャゴチャしてるんで・・・

Q8:何かこだわりはある?

まぁ タスクバーが変ですよね

Q9:このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

ちょっと ちょっとちょっと

Q10:最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。

デスクトップの向こう側を覗きたい

 

・・・

終わり? ボケようがないじゃん!

 

【中2バトン】

・・・ 正直中学んときのツレが何人か見てるから 色々とアレなんですけど・・・

*このバトンは中2のときを振り返って赤裸々に語るテスト形式のバトンです
*中2のときを知ってるマイミクさんは添削してあげるのもよいでしょう
*嘘偽りなく答えること
*不正行為はやめましょう
*試験官の合図があるまで問題を開いてはいけません

それでは試験開始です。

クラス:
中2のとき何組だっけ・・・?中3のときのインパクトがでかすぎて覚えてない

番号:
出席番号(名前)だと真ん中後ろより かなぁ 後ろ前より かなぁ

名前:
イニシャルがニューヨーク ただしどっちが苗字かは秘密(上のでバレてるじゃん)

学校名:
書くとバレるのでK中ということで 読み方は多分珍しいんじゃないかなぁ・・・?

【1】以下の基本データを問いに答えなさい。(各2点)

(1)当時のあだ名は何ですか?

あだ名ない・・・ 名前で呼ばれてた

(2)当時の担任は誰ですか?

えーっと・・・確かおばちゃんだったような・・・ 3年の担任が以下略

(3)得意科目はなんでしたか?

数学に決まっているだろう

(4)苦手科目は何でしたか?

社会に決まっているだろう・・・

(5)何系でしたか?

中学で何系もないもんだ 理系とかそんなか?まだ分かれてないし

【2】以下の学校生活に関する設問に答えなさい(各5点)

(1)ぶっちゃけ成績とかってどれぐらいでしたか?

上の中くらい 「あれ?俺ひょっとして頭いいんじゃね?」と つけ上がり始めた頃

名実ともにピークだったのが高校時代 だって半分不良校だったんだもん♪

(2)制服はどんなでしたか?

学ランだったと思うけど

(3)自分の制服の着方で、振り返ってみると「痛いなぁ」と思うことは何ですか?

うーん 特には・・・ いかにも優等生ーってカンジでぴっちり着てたと思う

一回制服着たままドッヂボールやっててズボンに穴あいたことはある

(4)部活動は何をやっていましたか?

卓球部の幽霊部員

(5)部活動の宣伝をしてください。

2ケタいったかいってないかですんで

(6)当時仲良かった人といまだに交流はありますか?

正月に集まって騒ぐくらいには

【3】以下の恋愛に関する設問に答えなさい(各5点)

(1)当時付き合ってる人はいましたか?

当時?今までいねえよ!

(2)当時好きだった人の名前を、もう時効なのでこたえなさい。

だからやめてくれってツレが見てるんだから!あと俺の古傷だからエグるなってば!

マジで夢にたびたび登場しては俺を誘惑するんだってば!今でも!

・・・  ○○○子ちゃん とだけ 言っておこう

(3)本当ですか?知りませんでした。

いや多分バレてると思うんだけどね・・・

(4)憧れの先輩はいましたか?

同学年との関係が密接すぎて学年が違う人の記憶がない・・・

(5)そんな先輩に一言。

誰?

(6)クラス内にカップルはどれぐらいいましたか?

公認非公認あわせてまぁまぁいたんじゃないかなぁ

【4】以下の番外編の質問に答えなさい(各5点)

(1)正直に答えてください。中2のときはエロかったですか?

今のボクからは想像もできないほどマジメ君でした あと空気の読めない子でした

(2)14歳の母、どうでしょう?

計画性のない馬鹿 気持ちよかったんだろ?代償だよ

(3)中2のときの自分に一言。

お前は俺の人生の中で一番の恥点だよ

(4)自分探ししてましたか?

見失ってはいた

(5)中2のときの思い出は?

80%くらいが例のオナゴ

10%くらいが勉強

10%くらいが 昼メシ中 机をあわせて弁当食ってるときに咽せて向かいに座ってた女子にご飯つぶマシンガンを食らわせたこと

(6)中2のときの自分に点数をつけるなら?

-100点

 

終わり

・・・

中学んときの俺を殴りたくなってきたぞう!シュッシュッ!アハァ!

拍手[0回]

PR

2008/03/15 (Sat.) Trackback() Comment(3) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ご飯つぶマシンガンにワロタ

コニィ  2008/03/15 (Sat.) 23:37 edit

人の恥部を笑うなんてッ

2008/03/17 20:26

イニシャルがニューヨークてどんだけww

タモ  2008/03/16 (Sun.) 00:40 edit

アイラブNYのシャツきてる人はみんな俺のファンクラブの人だよ

2008/03/17 20:27

もっとオープンにするのがしるこ君じゃなイカっ!

バロック-sin  2008/03/17 (Mon.) 18:39 edit

これ以上なにをオープンにしろと・・・

2008/03/17 20:27

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS