忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2008
03
21

魔界天使じゃないほう

そろそろ書いときましょうかね

ちゃんらー

ディスガイア3です 買いましたというか 買ってました 1ヶ月ほど前に

いやぁ まぁ そういうわけなんですが

どういうわけって

ディスガイア3って スマブラXと発売日重なってたんですね

だから買えなかったんですが

まぁ その たまらんくなったので 買ってたんですよ

とはいえ なかなかワタクシも忙しかったものですから

ほぼ 一日一時間プレイくらいしかやってませんでした

で ようやく一周目はクリアできたので報告までに・・・

 

多少レビューとかしたほうがいいんですかねえ

んー ストーリー? 聞くまでもなかろうよ

やり込み? まあいつも通りさ

ごんぶとーとかいってるお姫さまはなかなか良い

ほかはわりとどうでもいい(メインキャラの話ね)

 

大体

俺がディス3買った理由は

マローネなんだよ!

 

はやくマローネ使えるとこまでいかなきゃ・・・ そこが第一のスタートラインだというに・・・

 

 

現状

ちんちん

見にくいね

現状動かしてるのが上からの7人です

よーし一人ずつコメントするぞー 無駄に・・・

ちん子:やっぱりちん子は女魔法使いだよね 転生したてなのでレベル低め

ダイアナ:今回の対抗 モンスターなのにかなり強くなった・・・

マオ:主人公 マスターと名前が似ているので使ってはいるが・・・所詮主人公・・・

敏感一郎:ガンナー 遠距離でそこそこ使えるネ!

ファム:アチャ子 元盗賊 弓使いなのに槍技もある ふらふらしすぎ!

汁粉ドリンク:応援師っていうフレーズに引かれた 一応回復屋です どこでもこんな役回りか

サファイア:お姫様らしい 新婚 許せん!

 

他にもそこそこ個性的な人がいるけど使ってません

というかちん子と大穴しか使ってません

マローネがきたらマローネしか使いません

そんなプレイ!

拍手[0回]

PR

2008/03/21 (Fri.) Trackback() Comment(1) コンシューマーゲーム

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ん?
よんだ?

まろ  2008/03/23 (Sun.) 19:31 edit

はやく!
でて!
きて!

2008/03/23 23:30

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS