忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2008
03
23

ジャパニメーション

たまには

アニメの

はなしを

しようか

とりあえず

今やってるアニメの話で 見てたり気になったりするものを

 

・ハヤテ

半分以上ナベシンアニメになってしまったね

まあ それはそれで

 

・逮捕フルスロットル

放置しすぎてる・・・また今度まとめて見なきゃ・・・

 

・俗絶望

そういうコンセプトなんだろうけど

やりたい放題が過ぎる もっとやれ

 

・ロザパン

第12話とかだけチラッと見たけど

どこか こいこい7の臭いがした・・・ なぜだろう・・・ 後藤さんときみきみがでてるからか?

釘宮がすっげー暗そうなキャラだった びっくり

OPとEDの歌はいいよ!実に良い!

 

・ルビー・グルーム

今一番気になるアニメ いちからちゃんと見たいなー

好きなんだよなぁーああいうアニメ

 

こんなとこ?

忙しくてあんまり見てないしねー

エロゲはしてるんだけどねー

ええもう エロゲは別ッスよ 生きる糧ですからねー

また書きますよー レビューとかをー

拍手[0回]

PR

2008/03/23 (Sun.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS