忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2008
03
29

ぼっけぇバトン

久々に名指しでバトンがまわってきたので

興奮しながらも応えたりしますよ

ええ ええ?

『送り主、ぶっちゃけどぉよ?バトン』

と いうものらしいです

★送り主の名前は?

みくしーでは静葉(伊吹 萃香)とか名乗ってるけど コニー

★どんな関係?

同じ高校のお人 でも高校時代にはあんまり話をしてなかった

深く付き合いだしたのは卒業後という謎設定

★どこで出会った?

最初に出会ったのは高校のコンピュータ部か 彼は部員でした 俺は部員じゃありません

★話し掛けたのはどっち?

そんなの覚えてない!

★第一印象は?

ソレも覚えてない

★今はどう?

ヲタを地で行く人 スバラシイ あとエロゲの話が唯一通じる人・・・

★送り主の声聞いたことある?

リア友だってば

★可愛い?

しっかり女装すればイケる顔だと思うよ

★顔見たことある?

だからリア友だってば

★電話したことある?

基本メッセかメールだけどね

★直メは?

直メって直接メールってこと?むしろ間接メールとかどうなん

★送り主に会いたい?

俺一人岡山きちゃってあんまり会えないのよね 就職活動終わったら一度地元でちゃんと飲みたいわー

★今何してそう?

今週の仕事は朝から夜とかいってたから仕事か?もしくは寝てるか

★送り主好き?

ある意味で尊敬はできる

★例えばどこが好き?

○○○○を一度もしたことがないと言えるのがすごい

★送り主に愛を叫んでください。

言ってくれればいくらでもアダルトグッズをプレゼントしてあげます

★送り主に一言

暇があったらスマブラ誘ってー

★次に貴方について答えさせたい8人は?(リバース有り)

んー 面倒なのでパスで 汁粉について語りたい人はどうぞもってって

ああ もってったら教えてね

 

おーわりー

そのほかこのワタクシに聞きたいことがあるというかたは言うといいのだわ!

このワタクシが誠心誠意を持ってヤサシク踏んであげるのだわ

拍手[0回]

PR

2008/03/29 (Sat.) Trackback() Comment(1) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

しっかり女装すればって女装前提ってどうなんだ・・

エロゲの話が唯一通じる人が他にいないのが意外である

コニィ  2008/03/29 (Sat.) 07:41 edit

イケる顔だ 俺が言うんだから間違いない

全般的なエロゲ知識持ってる人他にいないの・・・なんでだろ

2008/04/01 01:37

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS